無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

ケガだった?

@hotsand_majio ケガ人が居ないせいなのか、結構な事故なのにノリが軽すぎて笑った 笑笑笑

[Twitter] carol_hiroaki (11/25(土) 0:20)

https://twitter.com/carol_hiroaki

@mogumogu_art うわ、器物損壊やらかしましたね??♀?(?) ケガなかったんなら良かったですww もうほんまじわじわ悲しみが???

[Twitter] ayasuke08 (11/25(土) 0:20)

https://twitter.com/ayasuke08

大「(私の経験と勘が言っている この言葉は偽り!毒もケガもありはしない!!)」

[Twitter] arisumajou (11/25(土) 0:19)

https://twitter.com/arisumajou

だいたい、モンゴル飲み会にいた全員が暴行があったことをみとめていて、ケガするほど殴られる間、あれだけの人数がいて止められないわけがない だから、ヤキ入れられたわけよね すこし、見てたわけよね 力士同士で星の回し合いをしない、貴ノ岩が気に入らなかっただけ

[Twitter] miikuu35 (11/25(土) 0:19)

https://twitter.com/miikuu35

べ… 別に、 深刻なケガじゃないんでしょ… きっとそう…

[Twitter] Elsen_Bot (11/25(土) 0:19)

https://twitter.com/Elsen_Bot

ツクヨミ廻の実を付けに行ったら一発で特L出現Σ(?Д?)ケガ減りだしとりあえず終了かな #モンスト pic.twitter.com/TxER7vyl8W

[Twitter] hayatert (11/25(土) 0:18)

https://twitter.com/hayatert

おとうとのめんへらかのじょが、とうとう、まどがらす割りやがってもうほんとになんなん??おねえちゃんびっくり。足ケガしないように、もこもこソックス引っ張り出してきて、ちまちま、後片付け。あした、かんりがいしゃに連絡しないと。。

[Twitter] pomsam2 (11/25(土) 0:18)

https://twitter.com/pomsam2

@dffd8a28c3ad48f セーラーちびムーン「あたしたちは 正義の戦士 セーラームーンセーラーちびムーンよ!だいじょうぶ?ケガしなかった?」

[Twitter] sailormoon__bot (11/25(土) 0:17)

https://twitter.com/sailormoon__bot

@bojirozan そのとおり!ケガが一番怖い。B1でもやっていける自信が出ればそれでよし!と思います。

[Twitter] SERI_3_ (11/25(土) 0:15)

https://twitter.com/SERI_3_

これは画期的! 自分も両膝の前十字再建手術やってるので、これは見入ってしまった! 確かにこのやり方なら、今の一般的な再建手術より短い期間での復帰が可能になるかも! でも、ケガはしないのが一番だけどね(^_^;) fb.me/9oeiz0Yps

[Twitter] takkysdotnet (11/25(土) 0:15)

https://twitter.com/takkysdotnet