無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

横尾だった?

短かったけど、横尾さんのビジュアルがよかったので◎! ベストヒット〜のビジュアルは抹消(笑)

[Twitter] hanamiko835 (11/23(木) 22:21)

https://twitter.com/hanamiko835

おててグーにしてびっくりする横尾さんかわいすぎじゃろ

[Twitter] morticia0917 (11/23(木) 22:21)

https://twitter.com/morticia0917

短かったけど横尾さんがとてつもなくかっこよかったのでご満悦

[Twitter] asxxxy (11/23(木) 22:21)

https://twitter.com/asxxxy

キスマイ舞祭組!横尾渉に彼女はいるのか?恋愛観も明らかに ...

[Twitter] black35wealth (11/23(木) 22:21)

https://twitter.com/black35wealth

@kurusyan さすが横尾さん? 頑張ってたねー?

[Twitter] kis_ayutama317 (11/23(木) 22:20)

https://twitter.com/kis_ayutama317

横尾さんかっこよすぎでは?? RT

[Twitter] yr_sknews_7114 (11/23(木) 22:20)

https://twitter.com/yr_sknews_7114

RT @Ki_ayathiru: わったーおめでとう??? 音痴って言われてたけど、どんどん歌上手くなってきててちょっぴり寂しかったりする笑 ライブで7月会えるの楽しみにしてます?? 横尾担のみんなもおめでとう? (この中にいなかったらごめんなさい) あんまりいなかった? ht…

[Twitter] Ki_ayathiru (11/23(木) 22:20)

https://twitter.com/Ki_ayathiru

時間は短かったけど、横尾さんが麗しすぎて最高でした! #櫻井有吉THE夜会

[Twitter] thewwfm (11/23(木) 22:20)

https://twitter.com/thewwfm

横尾さん見事なまっちパイセンたてでした?カレーももうちょっとイケたけど遠慮してなかった? 横尾さんビジュアル良すぎて良すぎて良すぎて???ごちそうさまでした??

[Twitter] wata38516 (11/23(木) 22:20)

https://twitter.com/wata38516

横尾くんはバイキング企画の時にご飯もりもりの皿を自分で持てなくなって玉森くん(3個下)に持たせてまで盛ろうとしたら藤ヶ谷くん(1個下)に?自分で持てる数だけよそえ?????と結構ガチで怒られたことがあります

[Twitter] wan2kamen (11/23(木) 22:20)

https://twitter.com/wan2kamen