無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

黄色だった?

アメブロを更新しました。 『黄色の書復習会』 #黄色の書 #武術 ameblo.jp/lanikai-breeze…

[Twitter] Indy_mayan (11/23(木) 11:21)

https://twitter.com/Indy_mayan

ちなみに左におかれてた。 こりない、右左に真ん中の黄色。 バカ丸出し。

[Twitter] seiko07216685 (11/23(木) 11:21)

https://twitter.com/seiko07216685

黄色だし後ろ大型だで行くかーって感じなんだが、こっちが黄色通過なのに何度も後ろついてくるから笑える

[Twitter] shakuganEF9 (11/23(木) 11:21)

https://twitter.com/shakuganEF9

グレーの方買おうとしてるけどブラックの方色が自担カラーやないか…赤と黄色………… pic.twitter.com/ho8XM3CNu7

[Twitter] _kkssl (11/23(木) 11:21)

https://twitter.com/_kkssl

黄色とカラシの上着購入。冬のイベントは毎度同じ服ばっかり着てるんだけど、来年のはせっかくだから黄色に近い色着たい。しかし重ね着だのなんだの、さっぱりわからんわ…

[Twitter] suzuyoshi_h (11/23(木) 11:21)

https://twitter.com/suzuyoshi_h

メキシコの朝焼けの色をイメージして作られたのが「テキーラサンライズ」だ。テキーラ・オレンジジュース・グレナデンで赤から黄色の美しいグラデーションを作るよ。メキシコで飲んだらきっと美味しいだろうね! 僕はzippoだから行くのにちょっと苦労するけどね。ボッ

[Twitter] cocktail_talk (11/23(木) 11:21)

https://twitter.com/cocktail_talk

私らが初の黄色インク勝ちまじか

[Twitter] retakky_kenzen (11/23(木) 11:20)

https://twitter.com/retakky_kenzen

@tsukisimakurisu 缶バッジ交換がされているところの奥です トイレ前です 黄色っぽい服です(*`?ω?)ゞ

[Twitter] sticknori_cap (11/23(木) 11:20)

https://twitter.com/sticknori_cap

@midorigamek 「いろんなライブ」思いついただけでもディナーショーとすみだでは、当然セットリスト違うし確かに混乱するよねぇ。 表現者だからこそ抱える悩み・・。 小学生の頃から見てるこのスマイル、私は「ニコちゃんマーク」って呼んでた。標準は黄色ですが、これはさりげなく高級感あってイイですね。

[Twitter] yuya_s36 (11/23(木) 11:20)

https://twitter.com/yuya_s36

めっちゃ共感www 黄色担ではないけどw twitter.com/hxxxxxm/status…

[Twitter] 703sugimi (11/23(木) 11:20)

https://twitter.com/703sugimi