無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

ぎりだった?

@itati30762772 塩にぎり??

[Twitter] zibako_ (11/23(木) 0:20)

https://twitter.com/zibako_

@paoookun 象さんかおにぎり合体させて ぞうにぎり にしようぜ?

[Twitter] kr_m_k_23 (11/23(木) 0:20)

https://twitter.com/kr_m_k_23

12月からの職場が決まったぞー(ぎり

[Twitter] Shigeto_Natsu (11/23(木) 0:20)

https://twitter.com/Shigeto_Natsu

シルバーに戻ってきた。ぎり。

[Twitter] MatuKazu6 (11/23(木) 0:19)

https://twitter.com/MatuKazu6

ゆりおちゃんは憎めないぎりっぎりのラインを攻めてくるよね

[Twitter] yurasousaku0519 (11/23(木) 0:18)

https://twitter.com/yurasousaku0519

ついんてーるなんかない。 たぶんこれがぎりふたつにむすんでるやーつ #ツインテールの日 pic.twitter.com/VhnjWZBmWb

[Twitter] arisadaccha (11/23(木) 0:18)

https://twitter.com/arisadaccha

@nyanyanga_BF どうていひゃくにんぎりwwwすけべな女まかり通る??

[Twitter] mchans229 (11/23(木) 0:17)

https://twitter.com/mchans229

RT @_0x08: シアンさん(@cyaan_ ) なぎりの拙く語彙の無い構図指示を秒で理解してくださり、しかもドンピシャで綺麗に撮ってくださる方? 色味や角度、光の加減なども拘ってくださり、シーンに合わせてピッタリな演出をしてくれるので本当に凄い。大好きです!メインカメラ…

[Twitter] _0x08 (11/23(木) 0:16)

https://twitter.com/_0x08

RT @_0x08: かにかまさん(@kanikama_photo ) なぎり本丸では自由に動いていただいて、素敵な感性のまま刀剣や審神者、綺麗なスタジオさんを画面に収めて下さいました。 動き回る被写体をあっという間に一枚絵として完成されたようなお写真に撮って下さる…魔法使い…

[Twitter] photo_jma (11/23(木) 0:16)

https://twitter.com/photo_jma

@mamesaya2 さやへのツイートにしわすれとってぎりアウトでもなく完全アウトになってモータ?笑 美味しいもの食べてゆる〜くお話ししたいな??

[Twitter] mao123luv (11/23(木) 0:16)

https://twitter.com/mao123luv