無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

入れ替えだった?

ポケ森の服屋のラインナップの入れ替えは何時なんだ〜早く帽子屋来て

[Twitter] nicocO_O (11/22(水) 11:18)

https://twitter.com/nicocO_O

入れ替え完了? 俺の標識と言っても 良いでしょう?笑 名前書いとこ卍卍卍笑 pic.twitter.com/kduZAPuat9

[Twitter] shunpipi7878 (11/22(水) 11:17)

https://twitter.com/shunpipi7878

イーダでG2ターンアンテロ効果狙う動き楽しかったけど流石にFVはキーラかマイレンに戻した方が良さそうかな。ミアリータなら能力で銃士名称得たイーダの処理出来たけどロジータメインにすると入れ替えにレベッカ辺りが必要になるから活躍出来ず場に居座っちゃう試合も増えそう

[Twitter] yurimusketeer (11/22(水) 11:16)

https://twitter.com/yurimusketeer

一部商品の入れ替え及びラインナップ量の増大を行いました。 pic.twitter.com/1hGmyD2z7d

[Twitter] RonRondoor (11/22(水) 11:16)

https://twitter.com/RonRondoor

PTA。短時間で終わったけど来年のが決まらないw今年は総入れ替えらしいし、2年生の担任が3人ダウンしてて教頭もそれどころじゃないとかで、決まらない。委員長が、決まらなかったらPTAが崩壊するだけのことですよね〜とさらりと。そうなるのも1つの結果だよね。こんなに誰もやりたがらないんだもんね。

[Twitter] loco_chamas (11/22(水) 11:15)

https://twitter.com/loco_chamas

賭けグルイアニメは正直借金入れ替えゲーム以外はそんなに楽しくなかった ギャンブルの駆け引き要素が弱いというか

[Twitter] nemm0723 (11/22(水) 11:14)

https://twitter.com/nemm0723

2と3入れ替えってくれたら午前で帰れるのに

[Twitter] ErekiMusutangu (11/22(水) 11:14)

https://twitter.com/ErekiMusutangu

@axxx09260 今回の新曲もすきよ? アルバムの曲名だけでも想像できるやつ何個かあったわwww 1部か〜??私2部やから、入れ替えの時に間に合ったら会えたらいいな??

[Twitter] acknt831 (11/22(水) 11:13)

https://twitter.com/acknt831

あ、あとね木漏れ日広場?のお店って何時入れ替えかわかる??

[Twitter] xxxxxtarooxxxxx (11/22(水) 11:12)

https://twitter.com/xxxxxtarooxxxxx

300mmf4買った 機材を冬用に入れ替え そろそろ850を開封せねば

[Twitter] Scanoma (11/22(水) 11:11)

https://twitter.com/Scanoma