無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

割りだった?

亜空間遊泳ac12.5 ★9 12分,24分が随所に配置されており、叩きにくい複合も多い。逆手から入ると楽に叩ける複合もいくつかあるため予め叩く箇所を覚えておくといいだろう。風船が地味に重いので割り損ねないよう注意。 人によってはあべこべを推奨。

[Twitter] taiko_rhythmnan (11/16(木) 11:21)

https://twitter.com/taiko_rhythmnan

「どういたしまして」とかいう子供の頃教えられる割りに使用頻度の少ない糞ワード

[Twitter] EnxvXm4bm4bPmeY (11/16(木) 11:21)

https://twitter.com/EnxvXm4bm4bPmeY

私、わりかし報復も復讐もスピーディーにセット割りでお得にファストフードだから。 あまり人には話さないけど、流れで話したらドン引かれたのでやっぱり話さないほうがいいですね。ただ一つ言わしてくれ、その時死ぬほど疲れてたんだ……!

[Twitter] nisinnoosoba (11/16(木) 11:21)

https://twitter.com/nisinnoosoba

家事って結局、安全性は高いけど終わりのない現場作業だと思う昨今。主婦は現場作業員。しかも無報酬。だからどんなに演出しようと面倒くさいものは面倒臭い。この辺割り切れると手抜き加減、任せられるものは機械任せ、家事分担について話し合うヒントになる気がする。

[Twitter] g_frdl (11/16(木) 11:21)

https://twitter.com/g_frdl

速水奏さんなかなか割り箸がうまく割れなくて上手く割れるまで塩見さんちの割り箸を割りまくり呆れられる回

[Twitter] 0Alpha02 (11/16(木) 11:20)

https://twitter.com/0Alpha02

@sousakuTL 昨日のリプもらったキャラと曲ってやつ曲割り当て決めたからメモだけ 琳堂 オトナチック ゲスの極み乙女 雪峰香炉 合図 aiko 山城梓 ロードムービー 坂本真綾

[Twitter] noritama_7 (11/16(木) 11:20)

https://twitter.com/noritama_7

【新規割りでお得に遊ぼう!!】 変態プレイ専門店 お姉さんはわけあって淫乱です! sen-aso.com/k/shop/jump.cg… #仙台 #風俗 11/16 11:20

[Twitter] inranoneesan (11/16(木) 11:20)

https://twitter.com/inranoneesan

RT @sakurakopalmtre: 売春なんかしません。割り勘もしません。わたしの性欲に付き合っていただくので、わたしが出します。新幹線で行きます。 でも、横柄な人とは会いません。礼儀って大切にしないと性欲萎えますよね。

[Twitter] Nobi_Nobuta19 (11/16(木) 11:20)

https://twitter.com/Nobi_Nobuta19

RT @tanakh: PEZY-SC2でDGEMM性能9割近く引き出すコード頑張って書いたり、通信量最適化するためのプロセス割り付けを計算したり電源への負荷緩和のための割り付け計算するの作ったり、いろいろ頑張ったので褒めて(´?_?`)

[Twitter] final_z (11/16(木) 11:20)

https://twitter.com/final_z

メンテのこと忘れてて石割りました

[Twitter] zaki5705 (11/16(木) 11:20)

https://twitter.com/zaki5705