無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

キンキだった?

RT @tibahana51: 良く二人ファンって言うキンキファンが「二人の絆」とか言ってるけど、今回の事で二人じゃなくて、剛にだけ限定の都合の良い絆って意味何だと判明。用途は剛が何か問題発言して責められた時に主に使用する。

[Twitter] akimi_kouchan61 (11/11(土) 11:18)

https://twitter.com/akimi_kouchan61

硝子の少年踊るSnowManめっちゃいいなぁぁ?キンキの曲踊るSnowMan見たい〜〜!! やっぱりキンキでエイト〜だから、そこ歌ったり踊ると嬉しい?

[Twitter] SrinrinS75 (11/11(土) 11:17)

https://twitter.com/SrinrinS75

@hiiiikun0517 おはようございます? 確かに、まだその辺りは大丈夫だね? 本当にスノストは舞台のが多いから余計にスタンディング慣れしないとダメかも? え?30分?キンキさんなみ(笑) だと思っている?出してくれないならやってくれ〜?

[Twitter] snowman0503jr (11/11(土) 11:17)

https://twitter.com/snowman0503jr

RT @catsyukki: キンキさんがデジチケでないのは先月の日経エンタで光一君も仰っていた「スマホ購入しなければならない問題」と譲渡したとしても定価+手数料を徹底しているファンの人を信頼しているからなのだろうなと思う。

[Twitter] nkojall (11/11(土) 11:17)

https://twitter.com/nkojall

RT @catsyukki: キンキさんがデジチケでないのは先月の日経エンタで光一君も仰っていた「スマホ購入しなければならない問題」と譲渡したとしても定価+手数料を徹底しているファンの人を信頼しているからなのだろうなと思う。

[Twitter] yuto_0810_n (11/11(土) 11:16)

https://twitter.com/yuto_0810_n

やっと入金できたー?? 席はどこでもいいからキンキに会えるだけで幸せや*\(^o^)/*

[Twitter] LVqLDrXupDYd0T3 (11/11(土) 11:14)

https://twitter.com/LVqLDrXupDYd0T3

かめにゃんがキンキ先輩のお話をしたと聞いて

[Twitter] C_lamN (11/11(土) 11:14)

https://twitter.com/C_lamN

@snow11159 HDDが嵐とキンキとふぉゆでいっぱいになる日は近いかな〜〜(*^^*) 一緒に盛り上がってね?

[Twitter] ara_momo_FU (11/11(土) 11:13)

https://twitter.com/ara_momo_FU

RT @catsyukki: キンキさんがデジチケでないのは先月の日経エンタで光一君も仰っていた「スマホ購入しなければならない問題」と譲渡したとしても定価+手数料を徹底しているファンの人を信頼しているからなのだろうなと思う。

[Twitter] msz20150505 (11/11(土) 11:11)

https://twitter.com/msz20150505

牡蠣小屋居酒屋 なごみや一夜は、札幌市営地下鉄すすきの駅から徒歩一分、釧路町仙鳳趾の牡蠣は特大サイズでクリーミー、牡蠣食べ放題にカキガンガン蒸し、生かきに、焼きはまぐりや蛤の酒蒸しや、鴨鍋、キンキ鍋、痛風鍋などが楽しめます blog.livedoor.jp/nagomiyahitoyo/

[Twitter] kinkinabe (11/11(土) 11:10)

https://twitter.com/kinkinabe