無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

プレッシャーだった?

過去の自分??10年分からの応援メッセージが届いたが、全て「もしヘマしたらテメーに投資したぶん、私がブッ◯してやる!」という言葉から過去の自分がプレッシャーを掛けることしかしないクズだった事を思い出して病みそうになるひと #スマホの肥やし下書き放出

[Twitter] hoshiwomiruneco (11/10(金) 22:21)

https://twitter.com/hoshiwomiruneco

@daiki2711 浅野プレッシャーかけまくるからいいね!

[Twitter] Hattyaaaaaan (11/10(金) 22:20)

https://twitter.com/Hattyaaaaaan

猿之助さんの怪我があって右近さんはものすごいプレッシャーの中ルフィ(とハンコック)を演じていると思うのだけれど、だからこそ「俺は1人じゃ生きていけねぇ自信がある」「仲間がいるよ」の台詞が響いて泣けた。 ルフィの若さや完璧でない強さが見えた。 #ワンピース歌舞伎

[Twitter] chocomi_KJW (11/10(金) 22:20)

https://twitter.com/chocomi_KJW

トラキア776の外伝マップには索敵が多いのだが、この作品の索敵マップの最大の特徴は、マップそのものが暗闇に覆われているということ。つまり地形をまったく見ることができないため、12章外伝の迷路のような地形や、14章外伝のリワープマージなどが文字通りプレッシャーとなって襲ってくる。

[Twitter] FE_Xavier_bot (11/10(金) 22:20)

https://twitter.com/FE_Xavier_bot

残念だったのは、ペットがここぞというところで音外しまくってたのと、故郷の〜の出だしの波の表現がちょっと雑だった…。ペットは高音出すの難しいし、オケの花形だからプレッシャーすごいと思うのでしょうがない感ある…。波はもっと頑張れただろ。5月は良かったぞ。

[Twitter] sutegoma_midori (11/10(金) 22:20)

https://twitter.com/sutegoma_midori

頑張る言葉:不安もプレッシャーもありますが、それをはねのけられるのは、納得できる練習しかないんです。 by 谷亮子 元女子柔道家

[Twitter] fukaikoto (11/10(金) 22:19)

https://twitter.com/fukaikoto

焦ってころぶ。って感覚はすごくよくわかります。 だけどころぶリスクを背負って自分自身にプレッシャーと命かけてやらないと作品自体も中途半端になるなって思います。例えころんでも何度でも起き上がってみせます。 [2012/8/30]

[Twitter] MiA_MiA_Myaaa (11/10(金) 22:19)

https://twitter.com/MiA_MiA_Myaaa

日本のプレーはプレッシャーかけるのはいいんだけど、ラフプレーっぽくなってるから、ネイマールが怒るのも仕方ないな

[Twitter] fujiyou_chika (11/10(金) 22:19)

https://twitter.com/fujiyou_chika

○(母の日)毎年花を贈ってるって言ったの □うん ○それが逆にプレッシャーでオカン見てたから、紅茶買って帰った □…尺無いからいいわ ○おーーーい!いい話聞こう? □俺は手紙あげました ○最後は? □未来のスーパースターの息子より □〇www #KちゃんNEWS 20080512

[Twitter] k_radi_bot (11/10(金) 22:18)

https://twitter.com/k_radi_bot

@kuro_yuki_214 黒雪さんにそういって頂けると嬉しいです プレッシャーでもありますがw

[Twitter] satyland (11/10(金) 22:18)

https://twitter.com/satyland