無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

フュージョンだった?

さて、これから帰宅です。 ????… ????…… フュージョンしてる〜      ????………

[Twitter] min_ad_ein (11/8(水) 22:20)

https://twitter.com/min_ad_ein

フュージョン、OTONOKOでやるかなぁ

[Twitter] macha72 (11/8(水) 22:20)

https://twitter.com/macha72

提案 厳しいかもやけど、 インテックスとか幕張みたいにイベントできる館が密集していくつもある会場で、アンコールの時とか対バンのアーティスト移動やないけど、逆ファン移動みたいな感じでフュージョンやってみてもおもしろいかもよ。それぞれのステージ、バーチャルで他の二人を映したりしてさ。

[Twitter] partymaker4 (11/8(水) 22:20)

https://twitter.com/partymaker4

@kamui_smoke77 自分は飛び飛びで観てるので、良くストーリーまではわかってないんです笑DVDでも借りて来て初めからみます( ´∀`) 自分の予想では、ベジータも覚醒して身勝手状態となり、フュージョンでジレンを倒すのかなぁと思ってます(//∇//)

[Twitter] ShinPocodan (11/8(水) 22:20)

https://twitter.com/ShinPocodan

@Yk__nyan そうだったのね! うらやま! 生でFUSION?聞いたってことよね、 最高やん?

[Twitter] rhythmsOFvision (11/8(水) 22:20)

https://twitter.com/rhythmsOFvision

@60bulb 私もフュージョンって言った瞬間 え、ドラゴンボール? ってなりました笑(フュージョンするときのポーズが脳内再生)

[Twitter] pta_kan_pfm (11/8(水) 22:20)

https://twitter.com/pta_kan_pfm

「Fusion Driveが表示されない」 bit.ly/2yzZYrY 21.5 inch 4K iMac買いました。システムレポート... #Fusion

[Twitter] OKWave_p (11/8(水) 22:20)

https://twitter.com/OKWave_p

フュージョンあの時にパールがスティーブンに目隠しするってことは…(^m^*)エロってことですかね

[Twitter] nabenanoka (11/8(水) 22:20)

https://twitter.com/nabenanoka

ドライブにぴったりな 盛り上がる曲ってなんがあります? ? フュージョンとかAOR適当に流しとけばいいと思います? 本田雅人の「放課後は日曜日」とかどうですか l.ask.fm/igoto/45DKECN7…

[Twitter] p70508240 (11/8(水) 22:19)

https://twitter.com/p70508240

わたしもフュージョンしたい

[Twitter] osabass_hl (11/8(水) 22:19)

https://twitter.com/osabass_hl