無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

YouTuberだった?

N原君が72時間TVで草?君がユーチューバーと勝負しているのを見た時に しょーもなくなった 地に落ちた オーラが消えたと揶揄したがホントだと思う 元SMAPだが何だか知らないが 周りが持ち上げ過ぎだろ 下らねえショウだったし SNSを使ったのも それに媚びた姿は滑稽である

[Twitter] hazuki_lili (11/6(月) 11:21)

https://twitter.com/hazuki_lili

YouTuber流行りなん?www 会場結構いたのかwww

[Twitter] shuka_saya (11/6(月) 11:21)

https://twitter.com/shuka_saya

@_HiroChannel 双子YouTuberまだ慣れない

[Twitter] yuixhiromu (11/6(月) 11:21)

https://twitter.com/yuixhiromu

某無断転載中学生さんのツイート見たら 実況者さんやYoutuberらに平然とタメ語だし 自分からフォロー仕掛けといて 上から目線で、?動画で僕の紹介すれば動画見る?的な発言するし そんなんだから中学生視聴者ってあんまりよく思われなくなるんやで っていう率直な感想

[Twitter] MITSUKIC_BUSTER (11/6(月) 11:21)

https://twitter.com/MITSUKIC_BUSTER

@eigohate877 学位とる頃には大物youtuberになれそう

[Twitter] specterx_0 (11/6(月) 11:20)

https://twitter.com/specterx_0

アイドルマスターに出ることになった大物Youtuber (3:12) nico.ms/sm26740993 #sm26740993

[Twitter] kiryuudenji (11/6(月) 11:20)

https://twitter.com/kiryuudenji

某Youtuberの検証動画みたく、くじ屋のくじに上位賞が入っていないような作為的なしかけではなく、ただ単純に確立的な物。と、断言できないのもまたオンクレならではの怖さ。

[Twitter] misonico3 (11/6(月) 11:20)

https://twitter.com/misonico3

@777jet2012 友達がどうしても行きたいらしくあたしが事前に下見行くんだよ? ぜひ一人で入って実況ユーチューバーやって?

[Twitter] yukina666 (11/6(月) 11:20)

https://twitter.com/yukina666

YouTuber夫婦だといつなん時でもカメラ回せそうだから、ハイハイとか初めて歩いた瞬間とかビデオに収められそう( ?ω?) と、しばなんチャンネルを見てて思った

[Twitter] narururururun (11/6(月) 11:20)

https://twitter.com/narururururun

ユーチューバー草?剛

[Twitter] mamemamemelody (11/6(月) 11:19)

https://twitter.com/mamemamemelody