無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

かまってちゃんだった?

@kyazu523 かまってちゃんはお前だああああ

[Twitter] s04_m39 (11/2(木) 11:20)

https://twitter.com/s04_m39

...白石さんのことの書き込みがあり、読みました。 誰が書き込みしたのか知らんが、勝手にしろって感じ。個人的にやってください。 あと、個人情報が丸わかりするような書き込みはやめてほしい。 メンヘラでも、かまってちゃんでも無い。 確かに私は、心療内科に通ってました。 病気も良くなっては悪くなるの繰り返し。病気のことを書き込みすることに、怒ってます。病気のことを馬鹿にしてるのか、と。 フェイスブックの友達のこと...

[Facebook] 松原千夏 (11/2(木) 11:20)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

クロスファイアのマスオポンズはかまってちゃんです 馴れ合いクランでシコシコチャットするぐらいしか話し相手がいません でもクラン解散して1人取り残されました。 誰かに粘着して嫌がらせするぐらいしか楽しみがありません。負け犬へたれ人生それがマスオポンズ

[Twitter] masuoponzu (11/2(木) 11:20)

https://twitter.com/masuoponzu

なかなか素直にかまってちゃん出せない。

[Twitter] agata_arubot (11/2(木) 11:17)

https://twitter.com/agata_arubot

ファンの方のツイート並びに、かまってちゃんメンバー、かまって公式、音楽関係者さんからのかまってちゃんに関する心の声と情報を拡散させて頂いてます。

[Twitter] kyoro10616n (11/2(木) 11:16)

https://twitter.com/kyoro10616n

【お願い】 かなりの重度のかまってちゃんですww じゃんじゃん絡んで、ください!ww

[Twitter] boroborone (11/2(木) 11:15)

https://twitter.com/boroborone

かまってちゃん ?? ( ??? )

[Twitter] dnkmnk (11/2(木) 11:15)

https://twitter.com/dnkmnk

座間の事件 ってかメンヘラ ヤンデレって単にかまってちゃん 真に死にたいのは何処にも何にもオープンにせず死ぬという一念だけだから

[Twitter] inugami_ryou (11/2(木) 11:14)

https://twitter.com/inugami_ryou

とうとう原田マハ著作物まで真似された。ここ見てるんだねー監視されてる(笑)。「三浦しをんさんの作品大好きっ?」なんて言われる日も近いなあーきっと。心底、気味が悪い女性。かまってちゃん自傷者だし本当に怖い。あなたの元彼になんて興味ないから、どっかいってちょーだい。

[Twitter] coeur_vertA (11/2(木) 11:13)

https://twitter.com/coeur_vertA

かまってちゃんのガキはすっこんでろよ

[Twitter] seiya_bot1 (11/2(木) 11:12)

https://twitter.com/seiya_bot1