無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

退屈だった?

@sho_musicyuzu …もう寝ちゃうのかい?退屈になっちゃうなぁ。おやすみ、@yuki58632393。

[Twitter] phantom_bot (10/31(火) 0:20)

https://twitter.com/phantom_bot

「はぁあ…。つまらないです。」  少女がため息をつく。光るような金髪に額に輝く日輪のマーク。お団子のような左右二つの髷に水干姿の幼い少女は退屈そうに足を伸ばして座っている。少女の背中には、大きな祠のようなものが見える。 「どこか遠くに行きたいです。」 #小説 #齋源京物語

[Twitter] Satogamo (10/31(火) 0:20)

https://twitter.com/Satogamo

別に批判するわけでも退屈なわけでもないけどビンゴにまいやんなあちゃん飛鳥いくちゃんが出んのは寂しいよな。

[Twitter] hypersonicnogi (10/31(火) 0:19)

https://twitter.com/hypersonicnogi

「だからそう言ったでしょう、それを主は退屈だとか言って演習と玉集め以外はサボってばかりで……」とお小言を垂れるへし切長谷部が目に浮かぶ

[Twitter] ebitabero (10/31(火) 0:19)

https://twitter.com/ebitabero

はぁ、退屈   byオレンジ

[Twitter] www_Orange_bot (10/31(火) 0:19)

https://twitter.com/www_Orange_bot

毎日退屈すぎてツイートするネタがない

[Twitter] manami39393939 (10/31(火) 0:19)

https://twitter.com/manami39393939

結局オフゲじゃ退屈は埋められない

[Twitter] shizuru_key (10/31(火) 0:18)

https://twitter.com/shizuru_key

‘イチヌケタ’ ってわかりゃしない 退屈ならもてあましてる 希望と破滅が同じにみえたこの夜はあぁ なんて素敵な夜 一番素敵だった日(一番素敵だった日/GARNET CROW

[Twitter] being_songs_bot (10/31(火) 0:18)

https://twitter.com/being_songs_bot

【定期】みんなの好きな物☆ がっこうぐらし!/シャーロット/のんのんびより/俺物語/乱歩忌憚/WORKING!/下ネタという概念が存在しない退屈な世界/Classroom☆Crisis/GANGSTA/監獄学園/GATE自衛隊彼の地にて、斯く戦えりetc…

[Twitter] rinco_tyan (10/31(火) 0:18)

https://twitter.com/rinco_tyan

俺が親方やったら毎日出張の時は女の子の店連れていくけどな若い衆を じゃないと退屈やろーし 俺って優しい笑

[Twitter] 0Bh5fLjw5RksWcL (10/31(火) 0:18)

https://twitter.com/0Bh5fLjw5RksWcL