無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

種族だった?

なるほど。人間が3つに分裂してそれぞれの種族?になっているのはおもしろい。 王はナメクジ状でもかわいいなと思ったら元の姿に戻ったら普通にかわいかった。 と思ったら最後。/宝石の国 #4 を見ました annict.jp/r/tw/APmgOLSsNC #宝石の国

[Twitter] mar_manabu (10/30(月) 22:21)

https://twitter.com/mar_manabu

アクティオ:わたしの種族は途方もない年月を生きるんだ。だから多分、家族の誰よりも長く生きてしまうのだろうな…

[Twitter] aqtio07_bot (10/30(月) 22:21)

https://twitter.com/aqtio07_bot

@arbdoresi ちなみに種族値ランキングだと h 12位 a 1位 b 1位 c 27位 d 3位 s 23位 合 1位 (ぶっちぎり)

[Twitter] NewKamaboko (10/30(月) 22:20)

https://twitter.com/NewKamaboko

種族値500といえば70-130-100-55-80-65だと思います(5世代思考

[Twitter] gallade6 (10/30(月) 22:20)

https://twitter.com/gallade6

シリウス「スピカ殿ちっちゃいですねぇ可愛いですねぇ(なでなで)」 スピカ「ちょっ、頭撫でるのやめてくれないか!」 シリウス「あぁ、これは失礼。どうしても我の種族は長身の者が多いものでして。幼子のようで愛でたくなるのですよ。」 スピカ「オレ、幼子…?」

[Twitter] C_tiara_bot (10/30(月) 22:20)

https://twitter.com/C_tiara_bot

タイプ : エスパー 特性 : よちむ/シンクロ 隠れ特性 : テレパシー 種族値 : H/116 A/55 B/85 C/107 D/95 S/29 だーれだ?

[Twitter] mojamojamonjala (10/30(月) 22:20)

https://twitter.com/mojamojamonjala

@73_nakamura_73 @Noah_mikan アウラさんは可愛いですぞ! 最近種族変えちゃいましたが…。 なかむらさんがどの種族に行くのか、イケメン作るのか可愛い子になるのか、楽しみですなー。 pic.twitter.com/BRzOjvtRQr

[Twitter] OHASHI_Kenzo (10/30(月) 22:20)

https://twitter.com/OHASHI_Kenzo

RT @takekawasin: 「背中に小さな翼が生えた、女性だけの種族。 卵を産んで繁殖するが、パートナー同士で一つの卵を交互に胎内に出し入れして温める習性を持つ。」 という、私が大喜びしそうな設定を思い付いたのです。 pic.twitter.com/oFFlvT07Rq

[Twitter] hakutakukeine (10/30(月) 22:20)

https://twitter.com/hakutakukeine

◇グリズリー中将◇No.593、レア:SSS、種族:、属性:森、最大Lv:90、HP(Lv1/最大):1840/1840、攻撃(Lv1/最大):1001/1001、防御(Lv1/最大):922/922、コスト:25、S:ベアコンボ、S属性:爪、子分S #ドラポカ

[Twitter] dragonpokergogo (10/30(月) 22:19)

https://twitter.com/dragonpokergogo

種族の話をするね。自然人間と植物人間。自然人間は概念が人の形をとったもので、植物人間はまんま植物と人間のハーフ。よく混合されるね。

[Twitter] tion_bot (10/30(月) 22:19)

https://twitter.com/tion_bot