無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

日向だった?

岩「たまーに烏野のメンバーが店に来たりするんだけどな。日向だと厚遇で、影山だと及川だけが冷たくあしらってる」及「飛雄嫌いだし」岩「嫌いでもメニューくらい普通にしてやれ」及「ハーイ」

[Twitter] cafeaobabotx (10/29(日) 11:21)

https://twitter.com/cafeaobabotx

@capri134 イベントマップに出てきた山城を改造すると艦種が戦艦から航空戦艦になるんですが現状はそれだけですねー。今回先行配信された伊勢、日向も改装された経歴があるので今後実装される可能性が高いです。

[Twitter] Sierra_sakurA (10/29(日) 11:21)

https://twitter.com/Sierra_sakurA

RT @y_kurasawa: 【解禁!】 2017/10/28(土)発売 倉沢よしえ1st Full Album 『よしえと家族』 トレーラー映像公開! 全10曲 ??光 ??新しい貴方へ ??公園 ??雨 ??東京鼠 ??小さな窓から見えた街 ??日向灘物…

[Twitter] toufumental_ (10/29(日) 11:21)

https://twitter.com/toufumental_

RT @0rororeo: ハイロードラマ版の日向紀久(林遣都)があまりに美人だったから映画でああなったって友達は言うけど、映画のあれはあれで美人だろというか林遣都が演じる限り美人にしかならないだろふざけるなよという気持ちを糧に今日も日向紀久が上半身裸にあの法被羽織ってくれんの…

[Twitter] tyki_love39 (10/29(日) 11:21)

https://twitter.com/tyki_love39

RT @0rororeo: 日向ホントアイツ普段何してんのか全然想像つかないし多分達磨一家の皆さんも日向が普段何してんのか知らないし、ふらっといなくなってふらっと帰ってきてまたふらっといなくなるから寺に住み着く野良猫みたいな感覚になりつつある頃に召集かけて戦闘狂になる日向見て(…

[Twitter] tyki_love39 (10/29(日) 11:21)

https://twitter.com/tyki_love39

日向「まだ、死んでないよ?」

[Twitter] assn_hq (10/29(日) 11:21)

https://twitter.com/assn_hq

異世界エルフの奴隷ちゃん / 原作/柑橘ゆすら 漫画/稍 日向 キャラクター原案/夜ノみつき seiga.nicovideo.jp/comic/29515 もうニコ静で連載している異世界エルフの奴隷ちゃん6話目更新されてるみたいなのでよろしくお願いします

[Twitter] yayahinata (10/29(日) 11:20)

https://twitter.com/yayahinata

海常の笠松主将はすごいよな。あれだけのキャプテンシーを持っている人は中々いな…あ、日向が一番だからな!

[Twitter] kiyosidaisuki (10/29(日) 11:20)

https://twitter.com/kiyosidaisuki

日向中.3年.元テニス部. 最近LINEで話してる〜? よく、りおーん!写真撮ろ〜ってゆってくる子← 普通に可愛いよ?? これからもゆってきてね????← 富島の受験生として、勉強がんばるぞお!!??

[Twitter] R_____ION (10/29(日) 11:20)

https://twitter.com/R_____ION

【交換/譲渡】ハイキュー 一番くじ、 j-world ハロウィン 譲→缶バッジ、コースター、ポスカ、ステッカー、ラバスト 研磨、月島、木兎、黒尾、影山、日向、白布、及川、岩泉、瀬見 求→ステッカー 黒尾、赤葦 同種異種 木兎、… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] illmarch (10/29(日) 11:20)

https://twitter.com/illmarch