無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

としくんだった?

としくんNissy歌ってくれてる<( ??? )> pic.twitter.com/XplIgLkU6s

[Twitter] BuuAmn (10/28(土) 22:21)

https://twitter.com/BuuAmn

としくん相変わらず面白かったしほわいてぃー初めて見たけど最高だったww

[Twitter] mi_sanon (10/28(土) 22:19)

https://twitter.com/mi_sanon

もうとしくん(笑)好き(笑)

[Twitter] systorm (10/28(土) 22:17)

https://twitter.com/systorm

まあもちろんブルフェス素敵なのは ずんたさんーーー? 密を演じてくれて本当に感謝、、 個人的に好きだったのは 昼の部で席にマイク忘れちゃって としくんが代わりにとってくれた時に 手を合わせておじぎしてたのと 夜の部で誰かの水が倒れてて としくんと2人でふきふきしてたとこ

[Twitter] d_mgmg54 (10/28(土) 22:15)

https://twitter.com/d_mgmg54

ほまたんはもう、としくんありがとうとしか言えないありがとう。最高に可愛いほまたんいっぱいいたし、鷺島の声まで聞けるなんて思ってなかったかわいい。はーーーありすがわほまれと恋して死にたい……

[Twitter] na_su_mi_so (10/28(土) 22:13)

https://twitter.com/na_su_mi_so

誉(としくん?)が「病気ではないかね?」って言うたびにしーーって口元に人差し指持って行って言う冬組メンツ可愛さの極みだった

[Twitter] Yatsuhashi_kfk (10/28(土) 22:13)

https://twitter.com/Yatsuhashi_kfk

としくんたまらん??

[Twitter] aki_52668 (10/28(土) 22:12)

https://twitter.com/aki_52668

冬組は、中のメンツ的にうるさいの集まりだと思っていたよ。 今回は、としくんいたからなおさらな…柿原いたら更に騒がしいかった

[Twitter] _____110117 (10/28(土) 22:10)

https://twitter.com/_____110117

@initiumxx 最初笑ってしまったよw なんでとしくんだけ…??(?´Д`?)??

[Twitter] y_Ki_tf (10/28(土) 22:10)

https://twitter.com/y_Ki_tf

としくんめっちゃ可愛いな!!!、!??ら

[Twitter] ao_1925 (10/28(土) 22:08)

https://twitter.com/ao_1925