無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

治療だった?

叱咤激励よりも、「あなたは病気で治療が必要です、治ります」という冷静な言葉の方が時にはよほど安心するのよね。人としてダメなわけじゃないんだ‥‥って。。。

[Twitter] demeter_artemis (10/28(土) 0:21)

https://twitter.com/demeter_artemis

オシッコのお悩みを市販薬で解決。病気 / “トイレが近い・もれる・痛い|尿のトラブルを治療できるオススメ市販薬 | 産業薬剤師の視点” (1 user) htn.to/h5vfDy

[Twitter] indus_pharm (10/28(土) 0:21)

https://twitter.com/indus_pharm

【プレスリリース】ヒトiPS細胞から運動神経の束を作製 〜 ALS(筋萎縮性側索硬化症)治療に光 〜 | 日本の研究.com research-er.jp/articles/view/…

[Twitter] gulugulco (10/28(土) 0:21)

https://twitter.com/gulugulco

きれいごとを言いたくない やっぱ推しじゃないとダメだ とにかくちゃんとお医者さんの話を聞いて治療に専念 いつまでも待ってるから 元気な推しに会いたい

[Twitter] melodyrenl (10/28(土) 0:20)

https://twitter.com/melodyrenl

巻き爪の治療?で、爪と指の肉の間にテーピングを無理やり入れてました(病院で)。これで3日間放置…水曜日に行ったからもうすぐ取れる!体育が保健の授業になってくれてよかったε-(´∀`; ) pic.twitter.com/XrH61aqmnu

[Twitter] 82652989K (10/28(土) 0:20)

https://twitter.com/82652989K

@x90G8i26q323muW 安心しろ…すぐ済む(綺麗な川の流れているところに連れていき、フォルテの治療を行って)

[Twitter] D_Xabre_Melissa (10/28(土) 0:20)

https://twitter.com/D_Xabre_Melissa

RT @t346fire: いつもお世話になっている遠藤歯科医院では今週いっぱいハロウィンということで、こんな格好で治療を行ってます(笑)。お近くの方はぜひ! #HappyHalloween pic.twitter.com/LVDojOboRq

[Twitter] chiakichi_ushio (10/28(土) 0:20)

https://twitter.com/chiakichi_ushio

「子どもが生まれても可愛いと思えない」って、そんなに子どもが欲しくなかったのかな、とか思ったけど、そんなんじゃなかった。産後うつは本当にふつうのお母さんがなるんだね。そして治療できる。 #コウノドリ #コウノドリ2

[Twitter] cache_cache_777 (10/28(土) 0:20)

https://twitter.com/cache_cache_777

RT @otmm: 「Fate/Grand Order」にて開催中のハロウィン?ストライクに登場する概念礼装「トリック・オア・トリートメント」のイラストを描かせて頂きました。ハロウィン特別治療祭開催です(?)。よろしくお願い致します〜。…

[Twitter] ifumi_mei (10/28(土) 0:20)

https://twitter.com/ifumi_mei

インパルス堤下こんな馬鹿野郎は 運転免許返上しろ だいたい前回の睡眠薬を飲んで車を運転するって 死刑でもいいレベルの酷い話だろ いろんな薬に 眠くなることがあるので運転は控えましょうって書いてるのとは 訳が違う! 堤下は医療刑務所で罪を償いながら 治療すべき

[Twitter] cyberkokorochan (10/28(土) 0:20)

https://twitter.com/cyberkokorochan