無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

smapだった?

RT @tamatamaton: 芸で身を立てるなら芸を磨こうとするのがプロ。とするとsmapはプロだったのか疑問。歌下手、踊り下手を売りにライブもリハを十分にしない。木村拓哉さんが27時間テレビで嘆いていた事は本音だろう。でも4人の誰も賛同しない。本当にあの中でよく我慢したな…

[Twitter] pushaut0123 (10/27(金) 22:21)

https://twitter.com/pushaut0123

RT @smaaaaachan: 慎吾インスタストーリーデビュー? ちゃんとタグにSMAPって書いてる?? #cartiertank #SMAP pic.twitter.com/eq5WiuVaHI

[Twitter] 19720818s (10/27(金) 22:21)

https://twitter.com/19720818s

RT @notalonesana: ねえ、慎吾ちゃんのアトリエに木村くんをモチーフしたと思われる絵あるけど?We are SMAP? pic.twitter.com/OyEKVyDbOH

[Twitter] snowmoonmomo (10/27(金) 22:21)

https://twitter.com/snowmoonmomo

RT @nokianga: テレビ関係者の皆さん、ホントはもう気づいているんでしょ? テレビからSMAPを締め出したことが大きな損失になってるって。 早くMXさんに続いたほうがいいよ。 1人出ても、いつも注目される人達を、5人早く揃えたテレビ局が勝ちだよ。

[Twitter] sakura2134jp (10/27(金) 22:20)

https://twitter.com/sakura2134jp

2011年のヘイヘイのスペシャSMAPがいてキスマイがいて東方神起がいてソニョシデがいてKARAがいて、、、 最強すぎる

[Twitter] and_jinkattuntt (10/27(金) 22:20)

https://twitter.com/and_jinkattuntt

RT @honne_09: SMAPを本人達に踏みにじられるとは思わなかった。SMAPのおかげで幸せだったし本当に感謝してるんだよ。だから楽しい思い出のままいさせてほしい。SMAPだった過去から「逃げよう」なんて言わないで欲しかった

[Twitter] Lemon66Orange (10/27(金) 22:20)

https://twitter.com/Lemon66Orange

うおぉぉぉ…カラオケ行きたい。 急にSMAPしばりのカラオケnightやりたくなっちまった…。 誰か…身内の友人を近いうち巻き込まなくては…。コレたまに出る発作。 #SMAP

[Twitter] craris_clip (10/27(金) 22:20)

https://twitter.com/craris_clip

RT @kechom: 勝手に思ったんだけど、SMAPってNPOにして黒柳徹子的な芸能活動したら良くないですか?私利私欲で儲ける訳じゃないから元事務所も嫌じゃないし、4人揃って世界中駆け回って親善ベースのエンターテイメントやれば凄くいいなぁって。親善大使ね。No.1じゃなくても…

[Twitter] kimicolo (10/27(金) 22:20)

https://twitter.com/kimicolo

@kopiyokoppi あら、やっぱりぃ?(?????)? だってね、5、6年は多くの学校で組体操することを考えると、すくなくとも私と同い年もあり得ないんですよ!(??????)??ビシィッッ! 初シングルはSMAPですが何か??

[Twitter] nikaidomoeka (10/27(金) 22:20)

https://twitter.com/nikaidomoeka

@Wxry33YkREuP6zQ いきなりSMAPきてびっくり! 同様しまくり?当たり前に流れていたのにね。会いたいねー、SMAPさん?

[Twitter] tararan244 (10/27(金) 22:20)

https://twitter.com/tararan244