無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

高城だった?

東浜打つって言ったの嶺井か? 高城と似てるから間違えた? 普通に考えたら沖縄だし嶺井だったわ?

[Twitter] Bays_san_6kaki0 (10/25(水) 0:19)

https://twitter.com/Bays_san_6kaki0

横浜さんのビールかけ最高におもしろかった??ダントツで変な人おるな〜〜と思ったら案の定高城さんでした?

[Twitter] hitosheUD0221 (10/25(水) 0:17)

https://twitter.com/hitosheUD0221

ビールかけまとめ ・フライングwwww ・序盤から顔の赤い砂田くん ・ベイスターズラガーかつぐ数名 ・第5戦投げたくなかったいのうさん ・はしゃぐ高城 ・通訳探すラミ監督 ・テンションのおかしいすだこ ・酔いながら余韻に浸るヒロヤスに涙 ・吉見さんw ・テンションのおかしい将軍

[Twitter] wasabi_db_m (10/25(水) 0:17)

https://twitter.com/wasabi_db_m

みんなウッキウキでめちゃ笑った特に高城パットン

[Twitter] gorigorita21 (10/25(水) 0:17)

https://twitter.com/gorigorita21

@bulebirds 今年入った選手も結構な割合で一軍出てますし、なんだかんだここにきて戸柱、高城、嶺井とキャッチャー3人いるのがうまくいってるのがw

[Twitter] josef40g (10/25(水) 0:16)

https://twitter.com/josef40g

桑原、高城は予想通りだけど、パットンが思いのほか頑張ってたw #baystars

[Twitter] yokohama1024 (10/25(水) 0:15)

https://twitter.com/yokohama1024

bot高城亜樹(あきちゃ)推し(??ω???? ちゃヲタさんはぜひ フォローお願いします♪

[Twitter] Yu_b0048 (10/25(水) 0:14)

https://twitter.com/Yu_b0048

おいいま目の前通ってったの高城だよなwww

[Twitter] rinne_88_32 (10/25(水) 0:13)

https://twitter.com/rinne_88_32

濱口のインタビューで、2軍で調整したときに高城とも話をしつつってくだりがあって、その辺でもキャッチャーしっかり仕事してんだなって思った

[Twitter] new_pe (10/25(水) 0:10)

https://twitter.com/new_pe

須田さんと高城が完全に酔っぱらいな気が、wwwwwww

[Twitter] 63tsSmile (10/25(水) 0:10)

https://twitter.com/63tsSmile