無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

あっちゃんだった?

@inunurikabebent @runrunsaaayo ということは、あっちゃんは色々な人にプロポーズしてるんですか、、、悲し、、、

[Twitter] yumeyume_my (10/23(月) 22:21)

https://twitter.com/yumeyume_my

思い出した。絶対あっちゃんカチャーシー上手いな?さらっと紛れてても気付かん程に溶け込んで踊れるな?

[Twitter] YURI_Dtf (10/23(月) 22:21)

https://twitter.com/YURI_Dtf

あっちゃんたくさん出してー #民衆の敵

[Twitter] kooooorirakkuma (10/23(月) 22:21)

https://twitter.com/kooooorirakkuma

本日のあっちゃん配信は、ひたすら高速コメント読み!早口w そしてカジュアルにブロック。フィルターが重くて落ちちゃったけど復活して終了。なんかご機嫌な感じでした(´∀`*)

[Twitter] yuakumiko (10/23(月) 22:20)

https://twitter.com/yuakumiko

@appi54321 はじめまして!あっちゃんです。嵐、乃木坂46欅坂46AKB48グループが大好きです。フォローの方をお願いします。

[Twitter] renaccinanase35 (10/23(月) 22:20)

https://twitter.com/renaccinanase35

そう言えば昨日のあっちゃんのブルブルは可愛かった(*゜Q゜*)?

[Twitter] mirufy123 (10/23(月) 22:20)

https://twitter.com/mirufy123

@hw_smile0912 ?ハロウィンVer? ?第一印象?あっちゃんの事が好きな可愛らしい女の子 ?好き?嫌い??好き ?彼氏彼女いそう??いそう ?お菓子あげるなら?マカロン ?LINE交換できる??? ?一緒に写真とれる… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] pinyo_gt_hw (10/23(月) 22:20)

https://twitter.com/pinyo_gt_hw

スタッフの あっちゃんさん抜けてました! 本当にすみませんでした!! あっちゃんさんもお疲れ様でした!!?

[Twitter] sabukaru_shiga (10/23(月) 22:20)

https://twitter.com/sabukaru_shiga

@THEMISSIONCULT2 やっぱり、BUCK-TICKは???の方からも人気ですね? 彼女は、あっちゃん広告の指輪が欲しいけど、フィッシュタンクは、海外に発送してくれるのか、心配しておりました(笑)たぶん? 川崎、呟いてみますかね(笑)

[Twitter] leominako (10/23(月) 22:20)

https://twitter.com/leominako

他の人と会うときはその子に近いメイクとか服装とかするように心がけてるけど、あっちゃんに会うときはもう絶対好きな物だけつけて行く笑笑

[Twitter] 3QRXlrYnguND9aH (10/23(月) 22:20)

https://twitter.com/3QRXlrYnguND9aH