無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

重要参考人探偵だった?

録画した重要参考人探偵見てたら次回予告に志田未来ちゃんが!!!!コウノドリに続いて重要参考人探偵でもゲストに出てるなんて!!!!お仕事してるね!!!!小山くんのために見てたら未来ちゃんまで見れるというなんて素敵なドラマ\(^o^)/

[Twitter] analog_rose (10/21(土) 11:20)

https://twitter.com/analog_rose

重要参考人探偵の録画再生。ゲストの人力舎率高いな。

[Twitter] motosuke06 (10/21(土) 11:20)

https://twitter.com/motosuke06

ラストで流れるキスマイの主題歌「赤い果実」。ドラマの世界観を反映したストリングスの重厚感と変則的なメロディラインがこれまたいいね。もっとポップな曲でも別におかしくないけど、シリアスな曲調がこれから遭遇する事件や登場人物達が抱える謎を予感させるのに一役買ってる。 #重要参考人探偵

[Twitter] miyamachronicle (10/21(土) 11:19)

https://twitter.com/miyamachronicle

昨日嫁が見てた「重要参考人探偵」 横から一緒に見てたんですが、主役の演技の酷さに思わず笑ってしもた(^_^;) キャスト人気で数字は取れるのかもしれませんが、流石に原作者かわいそう(;一_一)

[Twitter] yujunyujun (10/21(土) 11:19)

https://twitter.com/yujunyujun

RT @mmiwon37: イチモニ10/16 ? 重要参考人探偵 玉ちゃん会見で生着替え? お洋服をポイポイほおり投げてくる玉ちゃんがかわいい???? pic.twitter.com/piKzlrhnEw

[Twitter] OLT9eRxoD8e4OiC (10/21(土) 11:19)

https://twitter.com/OLT9eRxoD8e4OiC

昨日、重要参考人探偵リアタイして、リピして風呂入ったら眠すぎて湯船で爆睡。危うく溺死死体になるとこやった? 圭玉ちゃんに第1発見されるならええけどねwww #関西は1時間遅れ #重要参考人探偵 #玉森裕太

[Twitter] minmin50 (10/21(土) 11:19)

https://twitter.com/minmin50

@yktm0810 タイミングまで教えていただいてありがとうございます サタハピは見れなかったのですが、とっても楽しむことができました 「重要参考人探偵」は、玉森くんとぴんとこな以来の共演でとっても楽しみにしています 玉森くんのク… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] LucaYuma (10/21(土) 11:19)

https://twitter.com/LucaYuma

重要参考人探偵観たんだけど推理する前にしてたモデルウォークをライブとかイベのMCで北山くんが話題に出してそれを二階堂くんがモノマネし始めて最後次回の犯人誰なのっていう流れになるの軽率に想像つく。

[Twitter] husicQ_form917 (10/21(土) 11:17)

https://twitter.com/husicQ_form917

Q.主人公・弥木 圭が商品パンフレットのモデルになったミウラ時計(株)から発売される新ブランドの名前は? A.ログゼル #重要参考人探偵

[Twitter] T2_kismy625 (10/21(土) 11:17)

https://twitter.com/T2_kismy625

RT @thetvjp: 【試写室】「重要参考人探偵」また新たな個性派探偵ドラマが誕生! thetv.jp/news/detail/12… #ジャニーズ #玉森裕太 #小山慶一郎 #新木優子 #古川雄輝 #松平健 #重要参考人探偵 #コラム #試写室 @sankounin

[Twitter] 1030845 (10/21(土) 11:16)

https://twitter.com/1030845