無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

ソフトクリームだった?

わしはうんこでもソフトクリームでもないわ!

[Twitter] kumonoG (10/20(金) 0:21)

https://twitter.com/kumonoG

ソフトクリームたべたい

[Twitter] AMI66660 (10/20(金) 0:20)

https://twitter.com/AMI66660

バイト中のモチベーションが低すぎて巻いたソフトクリームが全部斜に構えてる

[Twitter] Ry__oooo (10/20(金) 0:18)

https://twitter.com/Ry__oooo

@en_en_99 私も実は地元の町になくて車で三十分かかる\(^o^)/みにすとっぷさんのソフトクリーム美味しいからぜひお近くを通った際には?季節でメニュー変わるから是非是非!

[Twitter] o_nichi_I (10/20(金) 0:17)

https://twitter.com/o_nichi_I

持ってるのソフトクリームじゃないよ、チョーラダガーだよ( ???)

[Twitter] hane_mina (10/20(金) 0:17)

https://twitter.com/hane_mina

ソフトクリームが食べたいなあ

[Twitter] s58mendy12 (10/20(金) 0:17)

https://twitter.com/s58mendy12

@nogizaka_qmpmp 絵梨花さんとは純粋にデートに行きたい。色々乗って疲れてソフトクリーム食べたい。ベタだけど俺が口元につけちゃったのを手でとって食べるやつやってもらって照れたい。そんでもってそっちのも美味しいねってやつ… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] yukke_rian (10/20(金) 0:15)

https://twitter.com/yukke_rian

?ありがとうございます〜っ!12!ヤッピ〜さんソフトクリームは: はい、コーンから食べてアイスが後です、そんな…と思われますがよく考えてみて下さい… 手のひらいっぱいのアイス…とけてゆくアイス…それはもう普通に食べろや禁止禁止今日からソフトクリームは紙カップから食べろやッピ〜さん

[Twitter] ingennasuondo (10/20(金) 0:11)

https://twitter.com/ingennasuondo

@shin_k4114 ソフトクリーム買って、コーン部分だけ食べるくらいのホンモノ感。

[Twitter] kutsurogi1 (10/20(金) 0:11)

https://twitter.com/kutsurogi1

見て見て〜。桜色のソフトクリームが売ってるよ〜 #陽歌bot

[Twitter] sing_windGF (10/20(金) 0:09)

https://twitter.com/sing_windGF