無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

マモだった?

YouTube見てたらCMでマモの声流れて死んだ。

[Twitter] y_k_mamo0806 (10/16(月) 22:21)

https://twitter.com/y_k_mamo0806

@mirei4241018 こちらとしても楽しんで頂けたなら何よりですー! 私も予想以上にマモさんに近い席だったので、 かなり動揺してました! 楽しい思い出を一緒に作っていただきましてありがとうございました? またお会い出来る機会… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] ruki0813hiro (10/16(月) 22:21)

https://twitter.com/ruki0813hiro

RT @gm_tap: きしょーさん、マモさんが関係者席の方に向かって手を振ってた時、前のめりになってライト振って、途中マスク外して満面のスマイルでしたよ!!!もうなんかすごいわ!本当に!きしょーさんをあれだけ笑顔に出来るマモさんがすごい!マモライってすごい!

[Twitter] rracqnst (10/16(月) 22:20)

https://twitter.com/rracqnst

@summer_rose48 私、最近マモに影響されまくり〜 グッズも買うつもり無かったものもマモが着たり持ってる画像みたら買いたくなったり・・・

[Twitter] hikaru8683 (10/16(月) 22:20)

https://twitter.com/hikaru8683

@2n_o5 それみんなに言われてる……(私も言ってる)昔からマモの女だったらしいよ……知らなかったんですけど……

[Twitter] tukkoneko0505 (10/16(月) 22:20)

https://twitter.com/tukkoneko0505

マモちゃん 今日もお疲れ様でした 愛知のライブ時、予約したホテルは偶然カゴメ本社の真正面におります

[Twitter] wybkoichi521 (10/16(月) 22:20)

https://twitter.com/wybkoichi521

RT @kuon_1010: 【拡散希望】マモライ仙台公演に参加される皆さんにお願いがあります。 アンコールの「マモコール」をしっかり、大声でお願いします!ずっと叫び通しでキツイかもしれませんが、私達がマモへの最大の愛を伝えられるのはアンコールです! ラスト、しっかり皆さんで愛…

[Twitter] tori08110516 (10/16(月) 22:20)

https://twitter.com/tori08110516

@lav_gb_abc15 だよね???(笑) マモさんのツイートの写真みて確かにーって思った(笑)

[Twitter] rightky (10/16(月) 22:20)

https://twitter.com/rightky

RT @oyasuminaSAE_m: L O V I N G !??? #宮野真守 #マモ さん #最高 #LOVING ??? pic.twitter.com/eERd6f2Q3g

[Twitter] izumino_00 (10/16(月) 22:20)

https://twitter.com/izumino_00

@akr_myn_s2 優しいお言葉ありがとうございます(´・ω・`)マモクラさんは優しい方がたくさんいらっしゃって本当にほっこりします*

[Twitter] muufashion24 (10/16(月) 22:20)

https://twitter.com/muufashion24