無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

真冬だった?

@DingMa_09 @mixsiva_48 @128mm_Pak44L61 隊長の援護とかゴミだから了解するんじゃないよ(笑) 少なくともAKとか持ち出してくるならまだしも、真冬にガスだぜ?

[Twitter] nazeru2 (10/16(月) 0:19)

https://twitter.com/nazeru2

最近一気に朝晩冷え込むようになったね〜 私は真冬のパジャマを着てその上に半纏を着て毛布に包まって戸田様を見てます。笑 暖房つけると光熱費超高くなるよね? 一人暮らしの真夏と真冬は大変だよね。

[Twitter] erika817love_23 (10/16(月) 0:18)

https://twitter.com/erika817love_23

ま、真冬も怖い話、大好きです。 ……小学生の頃から

[Twitter] mahumahu_bot (10/16(月) 0:17)

https://twitter.com/mahumahu_bot

@Mafuyu125 真冬の金で焼肉を食う!(??????)? ??!

[Twitter] ibis__Y (10/16(月) 0:17)

https://twitter.com/ibis__Y

@slippers_vvvvvv 全シナリオクリアとは…さすがやね? 赤坂イベは真冬で寒かったけど、スタッフさんいい人ばかりでパネルと写真も撮れたし、いい思い出だよ〜?? 画像は残せるけどやっぱりボイス消えちゃうのは悲しいよね?

[Twitter] r513573 (10/16(月) 0:17)

https://twitter.com/r513573

サリエル「日中に下ネタを口走った時に「まだ昼だぞw」とか得意気に言う奴はなんなんだ?じゃあおまえは真冬に咲いた花や季節外れの雪に感動したりしないのか?」 アザゼル「風情と品性は別の問題だ。」

[Twitter] copyshada_bot (10/16(月) 0:17)

https://twitter.com/copyshada_bot

@217_712 真冬のBBQ?

[Twitter] yu_yu_sona (10/16(月) 0:16)

https://twitter.com/yu_yu_sona

@muronikku むっちゃん心配してくれてありがとう??(?´ω`?)??? 真冬はヒートテックとダウンが私の…お友達…_(┐「ε:)_?

[Twitter] achamiruku (10/16(月) 0:16)

https://twitter.com/achamiruku

@SHUN_SYK 真冬は指先紫っぽくなるし、手冷たすぎて子供に触らないで〜って逃げられる( ;∀;)

[Twitter] Cherry_Black15 (10/16(月) 0:16)

https://twitter.com/Cherry_Black15

寒い寒い寒い(((( °_° )))) 裏起毛のトレーナーにしまむらの裏地あったかパンツで真冬な格好? でもベッドカバーが真夏のNクールで夏仕様?そりゃ寒く感じるよな?笑 明日から冬用にしよ?

[Twitter] 1227minyan (10/16(月) 0:16)

https://twitter.com/1227minyan