無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

絆創膏だった?

包丁できったとこ絆創膏はったと思とって、なんか痛いなって見てみたら怪我してない指に絆創膏はっとった爆笑 自分でもアホすぎやろ思うわ笑 pic.twitter.com/5OVSIx0edT

[Twitter] ta_ni_so_0930 (10/9(月) 22:21)

https://twitter.com/ta_ni_so_0930

左足首には3日ほど前から傷があるんだ 今日はバイトで絆創膏貼らずにストッキングを履いたんだ そして今日バイト中に私の左足首にニンニクをぶちまけられたんだ それが今乾いてるんだ そしてストッキングが傷にいつもより余計に張り付いてるんだ

[Twitter] naonaonao0420 (10/9(月) 22:20)

https://twitter.com/naonaonao0420

絆創膏変えるのに 1時間かかった(笑) また傷口ペローンしそうで ちょっとずつしてた? 怖かった〜??? キズパワーパッド 粘着ハンパない?? そんなマメに変えやんでも ええみたいやな?

[Twitter] xxYASHIxx (10/9(月) 22:20)

https://twitter.com/xxYASHIxx

液体絆創膏を塗るほか無いんだけど、あれ自体がうめき声が漏れるほど痛い……

[Twitter] Nanako_Schatte (10/9(月) 22:20)

https://twitter.com/Nanako_Schatte

...も素敵でした? ?今日の朝、朝陽が山かげから昇るのを見れた ?不思議な場所と遭遇(縁結びらしい) ?こけて、負傷(夫がくれた絆創膏は、孫がくれたもの) ?ライトのカバーを飛ばしてしまった(坂を下っているときに、??????って音がして、飛ばされた) ?これとおんなじメガネ...

[Facebook] 浅井 妙子 (10/9(月) 22:20)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

トガリくん家の絆創膏がウチのと同じ、という報告ですまる

[Twitter] masamuneFF14 (10/9(月) 22:19)

https://twitter.com/masamuneFF14

@GYUNN_K 絆創膏貼って頑張ります(バカ)

[Twitter] arcadia0703 (10/9(月) 22:19)

https://twitter.com/arcadia0703

昨日の夜中 絆創膏2枚はがすのに一時間かかりましたとさ

[Twitter] an1mex (10/9(月) 22:18)

https://twitter.com/an1mex

@mika36111165 でも絆創膏取ってお風呂入るのも傷口痛いよね〜(>_<)

[Twitter] yura_adkk2 (10/9(月) 22:17)

https://twitter.com/yura_adkk2

足に絆創膏貼るとすね毛がくっついて剥がす痛い

[Twitter] tonami1073 (10/9(月) 22:17)

https://twitter.com/tonami1073