無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

再現VTRだった?

「私服はだいたい、迷彩柄、櫻井翔」 やっぱり再現VTRのあの迷彩ジャケットはワザとだったんだw

[Twitter] nujoeaky (10/8(日) 22:20)

https://twitter.com/nujoeaky

そう言えばさっきの再現VTRの人も迷彩着てたよ。

[Twitter] E4DYElAlBc2DAH7 (10/8(日) 22:20)

https://twitter.com/E4DYElAlBc2DAH7

行列の再現VTRの後ろでゲームしてる人ってにのだよね??w 再現が細かいww pic.twitter.com/dNgELNpbBG

[Twitter] umemura_0301 (10/8(日) 22:19)

https://twitter.com/umemura_0301

ジャニーズ感薄めな再現VTRでも ふんいきは出てた(笑♪) pic.twitter.com/cdmThCvg9A

[Twitter] 4masa0 (10/8(日) 22:17)

https://twitter.com/4masa0

再現VTRありがたい。似てる似てない関係なしに自動的に実物に脳内変換されてるからもう想像のクオリティが俄然高まってしまって…天然ちゃん可愛い…

[Twitter] beat_Boo3104 (10/8(日) 22:16)

https://twitter.com/beat_Boo3104

大野くんと相葉ちゃんのコンサート前の楽屋コント、全然違う人が再現VTRやってんのに簡単に2人で想像出来るし可愛すぎてママとかわいーかわいー??言ってた… 行列の出来る法律相談所念のため録画しといてよかった…翔くんが(ネタで)怒るとしたら大野くんの可能性高いと踏んでてよかった…

[Twitter] marotan_e (10/8(日) 22:16)

https://twitter.com/marotan_e

再現VTRも迷彩柄で笑った

[Twitter] JUMP7713 (10/8(日) 22:15)

https://twitter.com/JUMP7713

#行列のできる法律相談所 見てくれた方ありがとうございましたー! #嵐 の #櫻井翔 さんの再現VTRに #二宮和也 さんの役をやらさせていただきました!?? 憧れの方の役をやるってなって本当に光栄だ。。 嵐さんの曲で1番好きなの… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] wesky724 (10/8(日) 22:14)

https://twitter.com/wesky724

再現VTRのにの全部ゲームしててつらwww

[Twitter] R3Tobira (10/8(日) 22:14)

https://twitter.com/R3Tobira

再現VTRなのに可愛さが溢れとる?

[Twitter] rosiannblue (10/8(日) 22:13)

https://twitter.com/rosiannblue