無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

別人だった?

@m____tknr_ ゆらなんてアイプチカラコンメイクプリだから別人よ笑笑

[Twitter] __RyujiO9O2 (10/8(日) 0:21)

https://twitter.com/__RyujiO9O2

真夏の君は眩しくて はじけそうな 心拍数 波乗り 体温 パレオにひそむ別人に やられそうさ 今さらだけど 君のこと ずっと見てたい サマラバ 作詞 マオ 作曲 御恵明希 #シド#sid

[Twitter] Durarara00 (10/8(日) 0:21)

https://twitter.com/Durarara00

こうして口調差別化して別人にしてくれたのは個人的に嬉しい 雑誌Pちゃんは性別不明のままなのじゃ

[Twitter] dondoco_mas (10/8(日) 0:20)

https://twitter.com/dondoco_mas

長岡大雅、昔は別人だろってぐらい痩せてたなwwwwww pic.twitter.com/ohng0IoBDL

[Twitter] kozy1608 (10/8(日) 0:20)

https://twitter.com/kozy1608

体を完全陥落させた後、わざと最中にお薬切れるだろうなって時間にまた誘ってヤるの。快楽に揺さぶられる中で目が覚めるといい。唯一の相手にされてたはずなのに次の瞬間には別人で、驚いてでもすぐに理解できるから嫌がるんだけどめちゃくちゃに突かれてよがればいいんじゃないかな

[Twitter] tukuyomi_86 (10/8(日) 0:19)

https://twitter.com/tukuyomi_86

@maicom9mm0212 そうやん! ヒィさんと青鼻さんは別人やったw 土曜日はホニャララって曲が聴きたくてそれ収録されてるやつ買ったの♪

[Twitter] mohikan_dai (10/8(日) 0:19)

https://twitter.com/mohikan_dai

があらちゃ時とまいす時でぐーぐるふぉとに別人判定されてるのなんだか勝った気になれるけどそりゃ…そりゃな…そりゃ…な…

[Twitter] omi_eight (10/8(日) 0:19)

https://twitter.com/omi_eight

あ、それは思ってたけど一人称違うから別人ってことでいいのか

[Twitter] negi_salt (10/8(日) 0:19)

https://twitter.com/negi_salt

それな〜?僕?って言った瞬間おや?別人か?ってなった

[Twitter] pan8_jwp (10/8(日) 0:19)

https://twitter.com/pan8_jwp

うわー、時くんが別人だーwwww

[Twitter] 1cenon (10/8(日) 0:19)

https://twitter.com/1cenon