無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

雷雨だった?

@miyu340828 みゆたんさん?こんにちはぁ????????で、そちらは雷雨??なのですか??????雷さん???怖すぎます?????????お気をつけて下さいませね????で、なかなかお会い出来ませんでした方?にお会い出来… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] 0316MEMORY1118 (10/7(土) 11:19)

https://twitter.com/0316MEMORY1118

こちら雷雨やばやばです おへそ隠さんにゃーーー!!!

[Twitter] IluverX (10/7(土) 11:19)

https://twitter.com/IluverX

今日雷雨と予報したAppleの天気許さない

[Twitter] seeker284 (10/7(土) 11:18)

https://twitter.com/seeker284

郵便局の人って荷物渡したら帰ると 思ったら急に雑談始めてきてびびる〜 雷雨の中、お仕事お疲れ様です?

[Twitter] 7924Mai (10/7(土) 11:18)

https://twitter.com/7924Mai

とろろごはんがマイブーム、トトロの版画回収中、来週中雷雨集中、行ったことは無い宇宙。

[Twitter] k_tani_bot (10/7(土) 11:17)

https://twitter.com/k_tani_bot

笑えないくらいかじかんで 同じドアノブを掴んでた 【雷雨決行】

[Twitter] THECROMAGNONSB (10/7(土) 11:16)

https://twitter.com/THECROMAGNONSB

上空に強い寒気が流れ込んで、西日本では大気の状態が不安定になっています。 中国西部では急に雨雲が発達して局地的に激しい雷雨に。島根県の吉賀では1時間に35.5mmの雨量を観測しています。… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] wni_jp (10/7(土) 11:15)

https://twitter.com/wni_jp

…眼鏡が曇ってきました…少し拭きましょうか。……なんです?別にこれを外したからといって別人格があらわれて雷雨を呼びステージの上でSHOUT OUTしたりなんてしませんよ。私は一ノ瀬トキヤです。

[Twitter] mastertky_bot (10/7(土) 11:15)

https://twitter.com/mastertky_bot

そうなのです。 昨日の天気予報では 今日こんなことになるとは 思わなかったので 激しいカミナリにびっくりしました。 今はもう雷雨前の空の暗さは無くなったのでひと安心しています。 本当にびっくりドキドキでした(>_<)? twitter.com/kishi_mayumi/s…

[Twitter] xm818f2t_ririko (10/7(土) 11:14)

https://twitter.com/xm818f2t_ririko

雷雨??

[Twitter] minnaganaga (10/7(土) 11:13)

https://twitter.com/minnaganaga