無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

好感度だった?

立花さんってほんとただただ好感度だだ上がりなんだよなあ、、だからホイホイおちてしまった

[Twitter] _a_0516 (10/6(金) 0:21)

https://twitter.com/_a_0516

勝手に乙女ゲーって AMNESIAタイプ→攻略キャラを先に選んでおくこと と 薄桜鬼タイプ→共通ルートの好感度などによって分岐すること の2つにわけてんだけど、コドリアは薄桜鬼タイプか

[Twitter] hana_SociaLGamE (10/6(金) 0:20)

https://twitter.com/hana_SociaLGamE

今日で一気にもっと知りたいと思った! 好感度やべぇ上がった

[Twitter] uzakimo3 (10/6(金) 0:20)

https://twitter.com/uzakimo3

なんとなく好感度機能つけたのー でも好感度高かろうと高くなかろうと何も変わらないのー

[Twitter] iyahonbot (10/6(金) 0:19)

https://twitter.com/iyahonbot

アルル ルルー ウィッチ だけ全話読んだけど あまりにもかわいい すごく癒された……あとウィッチの好感度が爆上げした……かわいい

[Twitter] makume_24 (10/6(金) 0:19)

https://twitter.com/makume_24

ドラマで好感度上げてからダンスやらすの?好きだよ

[Twitter] oyabeee (10/6(金) 0:18)

https://twitter.com/oyabeee

好感度一通り育て終わったしフーコラミィは準備おっけぃ!

[Twitter] Breakworks_0721 (10/6(金) 0:18)

https://twitter.com/Breakworks_0721

この人好感度をカンストさせるとやべーらしいよ

[Twitter] 1000yen_bang (10/6(金) 0:18)

https://twitter.com/1000yen_bang

まあザオボーさんちょっと不躾な感じだけどさ……一応受け持ってるクラスの子供の保護者への反応としてはなんかちょっとって感じだよな……バーネットさんには最初から好感度高いみたいだけど……

[Twitter] hagezonbi (10/6(金) 0:18)

https://twitter.com/hagezonbi

とび森で、頼まれていたタイムカプセルを埋めるの忘れちゃって、しかも間違えて開けちゃって、好感度下がるのやだから話しかけるのつらいなあ…と思いつつドキドキしながら話しかけたら「も〜、ありあさんたら!開けたくなる気持ちもわかりますけど!」ってにこにこ言われてないた…優しい世界だ…

[Twitter] oysmAraoO (10/6(金) 0:17)

https://twitter.com/oysmAraoO