無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

失態だった?

@kyerksm 高速バスに財布を忘れるという失態を犯したため財布戻ってくるまでわかんない() 今長野県にいるって...

[Twitter] fuuta_pero (10/5(木) 11:20)

https://twitter.com/fuuta_pero

そして昨日大失態を犯したオッサン… 絆貯まった人がもう1人居るんですが、連打し過ぎて誰だったかすら分からなくて泣いた…ごめんなさい…

[Twitter] okamatoonabe (10/5(木) 11:17)

https://twitter.com/okamatoonabe

トマトスープ?を白いブラウスにこぼすっていう失態を犯してしまった…。拭いて目立たなくなったけど、営業で社外の人に会う日じゃなくて良かった?

[Twitter] kouya724 (10/5(木) 11:15)

https://twitter.com/kouya724

RT @itinase_Ythrone: 「刹那!肉はトングを使って焼けよ!」 「了解!直箸ンザム!」 「このいい焼き加減の肉は譲ってやる…、なんてなァ!!」 「な、なんという失態だ…!こんな早期にホルモンを網から上げてしまうなんて……!俺は、僕は、私は……!」 「よぉお…

[Twitter] Asan_tanosimu (10/5(木) 11:14)

https://twitter.com/Asan_tanosimu

過去の失態や失敗は、次に活かせるように忘れないでおくことが大切です。同じ過ちで失恋をしていては成長していないという証。

[Twitter] bot_love08 (10/5(木) 11:14)

https://twitter.com/bot_love08

ヘッダー画像変えたんやけど、誰も突っ込んでくれなかったから気づいてるのか気づいてないのかは分からんかったけど実はデスぺさんの綴り間違ってたんですよねどえらい失態をした訳ですがやっと変えれましたありがとうございます。 pic.twitter.com/Yrk6QgFL3g

[Twitter] szkg_m_dsprd (10/5(木) 11:14)

https://twitter.com/szkg_m_dsprd

アイボリー先に吹いた方がいいのかねぇ…7両やって成功が1両という大失態

[Twitter] LimitedExp7012 (10/5(木) 11:13)

https://twitter.com/LimitedExp7012

ここで藤原選手右手を痛める大失態

[Twitter] SKyuic (10/5(木) 11:13)

https://twitter.com/SKyuic

新聞のテレビ欄のモニタリングにNAOTO失態って書かれてる(*´艸`)

[Twitter] kazu09jsb (10/5(木) 11:11)

https://twitter.com/kazu09jsb

フランス語で「食べる」は「manger」で、発音は「マンジェ」なのだが・・・普通にローマ字読みしたら・・・w 全国の大学でこれをローマ字読みしちゃう失態をおかしちゃう学生いるんだろうなぁ。 とか考える俺の下ネタレベルは本当中学生並みなんだよなぁ・・・

[Twitter] annyyyybot (10/5(木) 11:11)

https://twitter.com/annyyyybot