無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

ぷちぱすぽメンバー紹介だった?

八木ひなたちゃんはライブ中の笑顔がキラキラしててブログもアツい"theアイドル"って感じの子です、最高です(語彙不足) #ぷちぱすぽメンバー紹介 pic.twitter.com/QbzzRKVeKM

[Twitter] Lovefortune13 (10/2(月) 22:18)

https://twitter.com/Lovefortune13

#ぷちぱすぽメンバー紹介 八木さんは愛すべきおバカ?? pic.twitter.com/Vu0OI57u5F

[Twitter] Sirius_21cures (10/2(月) 22:17)

https://twitter.com/Sirius_21cures

ナンダタダノカミカ… #ぷちぱすぽメンバー紹介 pic.twitter.com/S6lBJFFKOf

[Twitter] m1yagun1 (10/2(月) 22:16)

https://twitter.com/m1yagun1

八木ちゃんと言えばなんと言っても #八木スマイル 底抜けに陽性な笑顔みると元気出るよね?? #ぷちぱすぽメンバー紹介 #ぷちぱすぽ #ぷちぱ pic.twitter.com/7QV2OYGh02

[Twitter] msttake (10/2(月) 22:14)

https://twitter.com/msttake

現役アイドルで初めてお会いしたのは、ぷちぱ☆の八木ひなたさんで、その日から、アイドルの見方(価値観)が変わった。(凄く良い意味で) #ぷちぱすぽメンバー紹介

[Twitter] hotputch (10/2(月) 22:13)

https://twitter.com/hotputch

自分がフォローしてる方が八木さんのファンで、その流れで自分も興味を持つようになった。笑顔も涙も含めて表情が豊か。それは一生懸命な証だから、是非ともワンマン成功してほしい。 #八木ひなた #ぷちぱすぽ #ぷちぱすぽメンバー紹介 pic.twitter.com/KFi4DrTVcn

[Twitter] Lightning171 (10/2(月) 22:12)

https://twitter.com/Lightning171

#ぷちぱすぽ #八木ひなた さん 背が高くて、とっても美人さんなのに、 ファンをとってもとっても大切にしてくれている。 ひとつひとつのライブを大事にし、 毎日ブログを更新を欠かしたことがない。 間違いなく、今一番がんばっているアイドル。 #ぷちぱすぽメンバー紹介

[Twitter] khaya0702525 (10/2(月) 22:11)

https://twitter.com/khaya0702525

#ぷちぱすぽメンバー紹介 黒髪日本?? 八木ひなた ひなちゃん??? まだ会ったことないんだけどすっごく可愛くて優しいです?? 早く会いに行きたいんだけどまだ行けない… 菜緒ちゃんとドラマ選手権一緒だったところからひなちゃん見つ… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] star_momosyachi (10/2(月) 22:10)

https://twitter.com/star_momosyachi

八木ひなたちゃん ?? #八木スマイル ひまわりのような笑顔!? #LOVEberry のモデルもやってます( *? ?) とりあえずかわいい。めっちゃかわいい。 #ぷちぱすぽメンバー紹介 #ぷちぱすぽ #八木ひなた pic.twitter.com/RovuAUPXpR

[Twitter] tsubu_yellow (10/2(月) 22:10)

https://twitter.com/tsubu_yellow

#ぷちぱすぽメンバー紹介 八木ひなたは ファンの声に耳を傾けてくれるからいろんな話してみようと思うしいい子だよ 誰にでも優しい過ぎでしょって感じだけどね まぁこんな感じで...

[Twitter] SAKAMOTI_1122 (10/2(月) 22:08)

https://twitter.com/SAKAMOTI_1122