無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

隼人だった?

秋山隼人まじで良かったねとしか言えない。おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[Twitter] nininkawa11 (10/1(日) 0:21)

https://twitter.com/nininkawa11

ていうかスクショ失敗して隼人の顔ちゃんと見れん…

[Twitter] ikura75 (10/1(日) 0:21)

https://twitter.com/ikura75

@sachichi_M_ こちらこそありがとうございました!隼人くん大切にします。なんと素敵な贈り物を…!数字を見た瞬間心がほっこり致しました。ではお言葉に甘えてご好意有り難く受け取らせて頂きます。この度はトレードありがとうござい… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] rito_027 (10/1(日) 0:21)

https://twitter.com/rito_027

隼人くん可愛い………

[Twitter] hmayr0714 (10/1(日) 0:21)

https://twitter.com/hmayr0714

翔真さんオフショメイド喫茶は予想してたけど…そして誰か連行しそうだとは思ってたけど…まさか恭二だなんて思わないじゃん…学園祭の件があったから隼人ワンチャンあるとは思ってたけどさ…かわいい…あとうしろのメイドちゃんもきみきゃわいーね☆

[Twitter] 70xMusic (10/1(日) 0:21)

https://twitter.com/70xMusic

隼人硬直の仕方が童貞感溢れてて愛しい

[Twitter] sgp02 (10/1(日) 0:20)

https://twitter.com/sgp02

しょまさん誰かをメイド喫茶連れてくって言ってなかった???恭二でも隼人でもないよねオイオイオイ〜

[Twitter] naost_2g (10/1(日) 0:20)

https://twitter.com/naost_2g

ううう隼人くん(´????????`)?

[Twitter] _REIKUN102_ (10/1(日) 0:20)

https://twitter.com/_REIKUN102_

ウァアアはやとっち猫耳つけてる? ????隼人かわいい?2枚引かないと?

[Twitter] flsn27 (10/1(日) 0:20)

https://twitter.com/flsn27

RT @tu_ki_mi_92: 九州のために戦う彼ら。 思いもよらずにかごんまが最低な感じになってしまいましたが、いややっぱりかごんまは薩摩隼人な雄み全開で〇学三年生とは思えないふてぶてしい球児チ〇コでコースケくんを無自覚調教しててほしいなって思うんです。 https://t

[Twitter] emitasaaan (10/1(日) 0:20)

https://twitter.com/emitasaaan