無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

カスタムだった?

コンパスめちゃくちゃカスタムしたい

[Twitter] ushiumai1 (9/30(土) 22:21)

https://twitter.com/ushiumai1

Project CARS 2 【番外編】カスタムレース/Azure Coast/Audi R8 GT3: youtu.be/x8Hw4zfC-Is?a、@YouTube がアップロード

[Twitter] yoshito_wow (9/30(土) 22:20)

https://twitter.com/yoshito_wow

最終的に竜騎兵団ウォリアズ最強となる選手、戦士ジムカスタム ジムカスタム自身大器晩成型でSHOT以外の能力値が優秀というのもあるが、内野の騎士共がDEF以外微妙な奴二人と全体的に微妙なやつしかいないのも大きい。

[Twitter] uiroumanju (9/30(土) 22:20)

https://twitter.com/uiroumanju

RT @kit_1ee3: ???重大報告??? 僕は、今日から車のカスタムの為 掛け持ちで、夜中牛乳配達をします 皆さん、よくお金がない…など それを理由にカスタムができないなどの言い訳をよく耳にします。 僕は逆にお金がないなら皆んなが寝ている時に働いて稼…

[Twitter] 1soysauceboy2 (9/30(土) 22:20)

https://twitter.com/1soysauceboy2

@tukihime_gta5 カスタムをしたが故に不便になる事もありそうだね(´・ω・`) 100万$以上使って追加する項目でも無さそうな気がしてきた。アドバイスありがとう。

[Twitter] kokounopoemar (9/30(土) 22:20)

https://twitter.com/kokounopoemar

youtubeチャンネルの名前もKATUMESHISTEPに統合しました。また、カスタムURLを設定したのでURLが変わりました。 youtube.com/c/KATUMESHISTEP

[Twitter] KATUMESHISTEP (9/30(土) 22:19)

https://twitter.com/KATUMESHISTEP

むつーさんとこのギルドでカスタムやってたからお邪魔したけど、クソプレイし過ぎて駄目でした!!!!

[Twitter] Amo_1058 (9/30(土) 22:19)

https://twitter.com/Amo_1058

今夜は富士から久しぶりな元同僚が飲みに来ました(^?^)一昨年はノーマルだったフリードがカスタムされていて?

[Facebook] 渡邉勇規 (9/30(土) 22:19)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@01reirei0 カスタムだからデッキレベルは関係ないけどねぇ 私はか弱いウサギだから!そんなわけあるから!

[Twitter] Jardin_de_flore (9/30(土) 22:19)

https://twitter.com/Jardin_de_flore

自動小銃で一番好きなのM4A1なんだよなー カスタム性が豊富で素晴らしい

[Twitter] ArcSonemy (9/30(土) 22:19)

https://twitter.com/ArcSonemy