無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

幼稚園の運動会だった?

幼稚園の運動会で、ロリっこたちがラブライブの曲を全力で踊っとる(*´-`)

[Twitter] aaburajiru (9/30(土) 11:21)

https://twitter.com/aaburajiru

【運動会〜ふれあい喫茶】 きのうは在住の三国丘中・出身の月州中の、 今朝は自宅最寄りの三国丘幼稚園の運動会。 ふれあい喫茶は私が小学生の時に住んでいた 新金岡校区へ。 あらためて、チルドレンファースト。... fb.me/y9WqUbFG

[Twitter] MORIYAMAhiro (9/30(土) 11:20)

https://twitter.com/MORIYAMAhiro

【運動会〜ふれあい喫茶】 きのうは在住の三国丘中・出身の月州中の、 今朝は自宅最寄りの三国丘幼稚園の運動会。 ふれあい喫茶は私が小学生の時に住んでいた 新金岡校区へ。 あらためて、チルドレンファースト。 どんな親の元で、どんな環境で生まれ育っても、誰もがしっかり医療や教育を受け、社会で活躍できる社会へ。そして...

[Facebook] 森山 浩行 (9/30(土) 11:20)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

幼稚園の運動会にきてなにも

[Twitter] okitan (9/30(土) 11:20)

https://twitter.com/okitan

幼稚園の運動会なう? pic.twitter.com/jqp0Wm7BsW

[Twitter] Yuumiusawa0326 (9/30(土) 11:19)

https://twitter.com/Yuumiusawa0326

幼稚園の運動会(^-^)vスタッフに同年代が多く、子供行事が重なります!店舗シフトもスタッフにお願い。快く引き受けてくれました? 数年前なら『俺は休めない』と言っていたはず。本当にみんなに感謝です? 今日は朝から幼稚園のお手伝いもして、 父母の会会長としてじっくり応援します! 最後の講評が控えているので?

[Facebook] 浜田 雅博 (9/30(土) 11:19)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

来週、幼稚園の運動会なのに雨マークがついてる。ここで延期になったら翌日お仕事ゴルフな父ちゃんが次女の幼稚園最後の運動会を見られない。光の帝国を見る計画も頓挫する。なので晴れ人間ズの皆様にお力をお借りしたく…!!

[Twitter] non314ma_green (9/30(土) 11:19)

https://twitter.com/non314ma_green

幼稚園の運動会でかけっこに参加してきた〜(^-^)お土産にアンパンマンのお皿貰ったけどプラスチックじゃない( ゜o゜)

[Twitter] yoru404 (9/30(土) 11:18)

https://twitter.com/yoru404

幼稚園の運動会をやってるんだけど、駐輪場にハーレーがとまってる???

[Twitter] swyui (9/30(土) 11:18)

https://twitter.com/swyui

幼稚園の運動会に参加してきた!子供たち可愛かったけど、1番盛り上がってたのは組対抗の保護者リレーだった(笑)

[Twitter] popipopikoyabu (9/30(土) 11:17)

https://twitter.com/popipopikoyabu