無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

受診だった?

婦人科定期受診。これで最後かな。診察室入った瞬間ギャン泣き奴〜は看護師さんに抱っこされてた。退室するときにギャン泣きしながらバイバイしてた。笑

[Twitter] chr0528ooo (9/29(金) 11:21)

https://twitter.com/chr0528ooo

今日は受診三昧なんだけど、内科で前席に座ってた女性が私と同い年で、付き添ってる母親らしき人に嵐の大阪公演に行った時の話を聞かせてた。私もまだまだダイステに行っても良い年齢かもしれない…と少し勇気もらいました笑

[Twitter] net_fm (9/29(金) 11:21)

https://twitter.com/net_fm

定期外来受診だん。 なーんか、適当な感じがしてこっちが不安になるタイプのセンセ(^^;;

[Twitter] shinshin8888 (9/29(金) 11:20)

https://twitter.com/shinshin8888

んー。不調?看護師なのに何科に受診すればいいかわからん??

[Twitter] S_BT_YP24 (9/29(金) 11:20)

https://twitter.com/S_BT_YP24

受診しなさい

[Twitter] rom2460 (9/29(金) 11:20)

https://twitter.com/rom2460

やっと受診終わった… 名古屋ぶらっとして帰ろかなー

[Twitter] sakigake23 (9/29(金) 11:20)

https://twitter.com/sakigake23

【受診・診断】成人の発達障害の検査が可能な病院は少ない。常に予約がいっぱいで初診まで半年先という場合も。検査を受けようか迷っている人も、予約だけでも取っておこう。

[Twitter] asp_bot (9/29(金) 11:20)

https://twitter.com/asp_bot

検査結果 あまり成長していなかった 来週受診で流産が確定します

[Twitter] kyuu9_9 (9/29(金) 11:20)

https://twitter.com/kyuu9_9

RT @gouranga_: JAniCAさんが会員でない人も受診できる健康診断を「アニメ・ゲーム・マンガなどの業界でお仕事をされている方で、 普段健康診断を受けていない方」を対象に行なっています。この機会にぜひ。 twitter.com/janica_jp/stat…

[Twitter] suzumadara (9/29(金) 11:19)

https://twitter.com/suzumadara

RT @gouranga_: JAniCAさんが会員でない人も受診できる健康診断を「アニメ・ゲーム・マンガなどの業界でお仕事をされている方で、 普段健康診断を受けていない方」を対象に行なっています。この機会にぜひ。 twitter.com/janica_jp/stat…

[Twitter] legion0509 (9/29(金) 11:19)

https://twitter.com/legion0509