無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

叩きだった?

ねみー...今朝地震で叩き起こされたから余計眠い? 帰って寝たい

[Twitter] kaname_usa (9/27(水) 11:21)

https://twitter.com/kaname_usa

(あぐりはどこに行ったのかと叩き起され寝ぼけて) んっ? さあね… 【エイスケの秘密(第7話)】

[Twitter] eisuke__bot (9/27(水) 11:20)

https://twitter.com/eisuke__bot

別にアイナナが〜とか思わないし比べるの筋違いだからどうでもいいんだけど(ぶっちゃけうたプリ信者のあいなな叩き怖い)7年もやってるのにアルバム出さないとかほんと何考えてるんだか.....。人気に甘えてたらえらい目にあうぞ....

[Twitter] ask0510sm4 (9/27(水) 11:20)

https://twitter.com/ask0510sm4

回線落ちでじゅくれんに叩き落とされたんだが

[Twitter] Sh1Mei (9/27(水) 11:20)

https://twitter.com/Sh1Mei

昨日の内に連絡事項伝えとけばいいのに今朝に持越し→当人?????寝坊して朝から現場??????→1時間遅れで出社→PC叩きながら居眠り… こいつ?-?強過ぎだろ??

[Twitter] nacnacxxx (9/27(水) 11:20)

https://twitter.com/nacnacxxx

RT @pcb: 最近のコンテンツ産業 日本「人件費を叩き製造コストを下げれば販売1本あたりの利益率が伸びる!」 欧米「人件費をかけて作品を高めれば1タイトル当たりの販売が長期的に伸びる!」

[Twitter] zbanchi (9/27(水) 11:20)

https://twitter.com/zbanchi

川内:一富士二鷹三茄子と山崎春のパン祭りってアクセント似てない? 瑞鶴:真夜中に叩き起こしておいて真剣な顔してなにかと思えばこいつ。

[Twitter] suiraisentaikop (9/27(水) 11:20)

https://twitter.com/suiraisentaikop

また、弟に運極の尻叩きされながら、エリザベスとホークちゃん運極?? pic.twitter.com/UmnwYISodG

[Twitter] mi7m1_ (9/27(水) 11:19)

https://twitter.com/mi7m1_

@keken_baby 結局オン眉のまま福岡行ってきました やっぱり4日じゃ伸びなかった・・・ww 次は絶対眉下でって伝える?? てかカジ子ちゃんぷでゅ2見てるの?? ちょっと語ろう??(肩バシハジ叩きながら興奮ぎみ)

[Twitter] onzahavixxnuma (9/27(水) 11:19)

https://twitter.com/onzahavixxnuma

奴らは怪物だ!!獣だ!!何もしてない韓国をひたすら叩きまくる!!

[Twitter] Flagrance_ul (9/27(水) 11:19)

https://twitter.com/Flagrance_ul