無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

ランスだった?

@to_jikinu ちょっ…大人すぎますランスさん!ガウェみたいに?ん?んにきたからぐだおを抱いて抱いて抱いてセニョ○ータして快楽堕ちさせるヤンデレとは全く違いますね…??? 確実にネジが5本ぐらい飛んでるヤンデレラ…狂化Cくらいでしょうか?

[Twitter] kayakiji_yuuki (9/25(月) 0:21)

https://twitter.com/kayakiji_yuuki

今日のDestiny2 ? まめさんと武器がお揃いだった!! ビジランス?ウィング? pic.twitter.com/ABBO5TfLgT

[Twitter] mari_junpei123 (9/25(月) 0:21)

https://twitter.com/mari_junpei123

エロゲの原画替えリメイクは許されない(ランスとか98時代作品とかはともかく)

[Twitter] immunitydoll (9/25(月) 0:21)

https://twitter.com/immunitydoll

何故かリオンピックアップやってたからログボで貯めてた石で40連。ほしかったデモンズランスとカイルの魔鏡引けた!夏の間ひたすらガチャガチャしまくったけど引けなかったやつ…。やっとデスティニー勢コンプ!?(*´?`*)?そんじゃまたリ… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] dorosiro (9/25(月) 0:20)

https://twitter.com/dorosiro

@chikuQ_fgo カムランの丘に馳せ参じたランスをガウェが拒否した話でしたよね? ガウェが気にしてなかったのは初耳です、ありがとう!

[Twitter] dora3der (9/25(月) 0:20)

https://twitter.com/dora3der

ランスの眠たくなるような声大好き

[Twitter] xsoukasx550 (9/25(月) 0:20)

https://twitter.com/xsoukasx550

ランス「本気で痩せたいのなら口だけでなく身体も動かしたらどうです?」

[Twitter] pkmn_yasero_bot (9/25(月) 0:20)

https://twitter.com/pkmn_yasero_bot

ガウェインとランスで火力もりもりクリティカルもりもりで倒した

[Twitter] AaaFsR1EfBrLV5c (9/25(月) 0:20)

https://twitter.com/AaaFsR1EfBrLV5c

ペンちゃん、ランス狂と乳上いる…うらやま

[Twitter] fgo_medi (9/25(月) 0:19)

https://twitter.com/fgo_medi

@micchi_tm (ちょっと楽しい……) ま!FGOって育成が一番しんどいんだし、愛で乗り切るしかないので、こいつなら最後まで育成してやる!!!!って気持ちになれる鯖を選ぶといいよ? ちなみに育成難易度はランス>ガウェ(また迷わせる)

[Twitter] 1yaaaalv2 (9/25(月) 0:19)

https://twitter.com/1yaaaalv2