無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

ウルトラサンムーンだった?

昨日のアニポケ見ればわかると思うけど、アニメ、ゲームでカントー地方絡めていくのは確実。ウルトラサンムーンでカントーエリア開放か、それなりの展開がないとクソゲーと思っていい。

[Twitter] Inzagi9 (9/22(金) 11:21)

https://twitter.com/Inzagi9

ウルトラサンムーンってどこで予約したほうがいいとかあるの?

[Twitter] pipupaury_ (9/22(金) 11:20)

https://twitter.com/pipupaury_

ついにウルトラサンムーンの予約開始…??

[Twitter] strawberrymaca8 (9/22(金) 11:20)

https://twitter.com/strawberrymaca8

ウルトラサンムーン予約今日からやん

[Twitter] sk_fm9813 (9/22(金) 11:20)

https://twitter.com/sk_fm9813

ウルトラサンムーン予約しないと! twitter.com/matome_pokemon…

[Twitter] lightroad (9/22(金) 11:19)

https://twitter.com/lightroad

@haraminappbank 今度こそ、ちゃんとクリアしたいって気持ちもあるし、ウルトラサンムーン出る前に、ムーンやりたい気持ちもあるしで、すごく迷ってます。

[Twitter] riderzolda (9/22(金) 11:18)

https://twitter.com/riderzolda

@kotakotapipi 自分今日はポッ拳だけですね! 明日、金銀のパッケージ版とウルトラサンムーンの予約とゲットしに行きます! 近くにあれば今日中ですにでも金銀はゲットしますけど!

[Twitter] juke_3 (9/22(金) 11:17)

https://twitter.com/juke_3

ウルトラサンムーン予約開始かあ はやくやりたい

[Twitter] etsu_poke (9/22(金) 11:16)

https://twitter.com/etsu_poke

ポケセンメガトーキョーなう。ウルトラサンムーンの予約をするために並んでるのだが、なぜか横浜店のスタッフのMさんがいるwwwなんでだろ?美人さんだからすぐにわかったwww

[Twitter] teambokurens (9/22(金) 11:16)

https://twitter.com/teambokurens

DPとHGSSは序盤から通信可能だったし、ウルトラサンムーンでも序盤からポケモン交換できる事を祈る ムーンプレイ時は復帰したてで好きなポケモンだけで冒険できなかったから、今度こそマイベストポケモン6体フルメンバーで冒険したい

[Twitter] GABOmic_user (9/22(金) 11:15)

https://twitter.com/GABOmic_user