無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

豆腐だった?

肉じゃが 鶏肉と大根とかが入っとる煮物 ほうれん草の胡麻和え 麻婆豆腐 ラーメン 親子丼 きんぴらごぼう とんこつラーメン 食べたい

[Twitter] dngsyssfrsehyds (9/20(水) 11:21)

https://twitter.com/dngsyssfrsehyds

RT @kaiseop_1174: ※コスプレ【刀剣乱舞 / 薬乱】 乱藤四郎 : りゅか 薬研藤四郎 : 豆腐 Photo : とじこさん pic.twitter.com/c0V7CpagJD

[Twitter] zbbbancyo (9/20(水) 11:21)

https://twitter.com/zbbbancyo

私は久々知兵助。14歳男子。好きなものは豆腐!嫌いなものは下手な人! え..?何がって?房中術なら忍術学園1番!むしろプロ顔負け!の私に聞くんですか?野暮ですね。あぁ!もしかしてわざとですかぁ?私と..したい、のでしょう?いいですよ!!

[Twitter] 99bitchchan (9/20(水) 11:21)

https://twitter.com/99bitchchan

あとは麻婆豆腐か 麻婆豆腐を片手に零さないよう戦うサーヴァント達の姿が

[Twitter] gate_bojisowaca (9/20(水) 11:20)

https://twitter.com/gate_bojisowaca

無鉄砲も天下一品も通販やってるのか…スープwith豆腐チャレンジできる…スープはどっろどろぐらいがちょうどいいんだわたしには

[Twitter] yngder1 (9/20(水) 11:20)

https://twitter.com/yngder1

@Shao_hojo_bot ・・・・・・杏仁豆腐・・・いるか・・・?

[Twitter] k_hojo_bot (9/20(水) 11:20)

https://twitter.com/k_hojo_bot

えふごこないだの召喚してたときにかっこよさげなサーバントいっぱい出てきた思ったら麻婆豆腐出てきたからえふごってすごいなって思った(小並感)

[Twitter] LastNyanko (9/20(水) 11:20)

https://twitter.com/LastNyanko

おとうふおまけ。 pic.twitter.com/Ld3N3CICWW

[Twitter] 46mfmf (9/20(水) 11:19)

https://twitter.com/46mfmf

@cKn5CCfXrNLQ7Dv 店長の頭とうふで殴るのもわるくないですよ

[Twitter] Kwm1666 (9/20(水) 11:19)

https://twitter.com/Kwm1666

《教養チャンネル》 不撓不屈(ふとうふくつ) 意 味: どんな困難に出会ってもけっして心がくじけないこと。 類義語: 独立不撓(どくりつふとう)

[Twitter] moritaak_dai (9/20(水) 11:19)

https://twitter.com/moritaak_dai