無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

豊田真由子だった?

豊田真由子 #Mrサンデー 今もまだ入院中のくせに取材のために美容院行ってきたの? 嘘泣き嘘つき女? 潔く辞めたらどうですか?

[Twitter] naohji (9/17(日) 22:21)

https://twitter.com/naohji

豊田真由子は私より名前がカワイイ。

[Twitter] yuckyjump (9/17(日) 22:21)

https://twitter.com/yuckyjump

めっちゃボロクソ言われてるよ豊田真由子

[Twitter] ee_11090 (9/17(日) 22:21)

https://twitter.com/ee_11090

豊田真由子さん。 これから 次 頑張らずにゆっくり… お仕事をして下さいね。 という思いです。 心が疲れてる。 知らない人だけど… ^^ twitter.com/_mana_malie/st…

[Twitter] _mana_malie (9/17(日) 22:21)

https://twitter.com/_mana_malie

上西さゆり、今井絵理子豊田真由子 ガソリーヌ山尾 みんな議員辞職しろ!!#ミスターサンデー

[Twitter] TEETTSU88A (9/17(日) 22:21)

https://twitter.com/TEETTSU88A

豊田真由子が宮根と対談してる。 涙ながらに弁明してるけど…あの録音が全てだろ。 あれが出てしまってる以上何を言っても無理だと思う。 議員辞職してやり直した方がいいと…こんな事でも世間の目は厳しいんだから。

[Twitter] nori_nori1206 (9/17(日) 22:21)

https://twitter.com/nori_nori1206

#Mrサンデー 豊田真由子はもう議員辞めろ。分不相応な仕事はやるべきではない。

[Twitter] sairevo (9/17(日) 22:21)

https://twitter.com/sairevo

#ミスターサンデー 宮根さんは、いいコト言おうとしてるけど、肝心の豊田真由子にはピンときてなかったみたい。 人生で「ダメなやつ」なんて言われたコトなかったんかな。 かえってムッとして見えた。

[Twitter] ayumiyako (9/17(日) 22:21)

https://twitter.com/ayumiyako

まんま自分の母親をみているよう 豊田真由子

[Twitter] YoshiToshinori (9/17(日) 22:21)

https://twitter.com/YoshiToshinori

豊田真由子議員のギャップに、驚き★(ノ)`ω´(ヾ)

[Twitter] fuji_fuji53 (9/17(日) 22:21)

https://twitter.com/fuji_fuji53