無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

逢いたいだった?

@sk_kynt ねぇ、早よ!20日!逢いたい!死の!

[Twitter] _ooO_p__q__Ooo_ (9/6(水) 0:21)

https://twitter.com/_ooO_p__q__Ooo_

出てきてや 逢いたいやん 拡散反応してくれてるのに pic.twitter.com/ag3u6K2iEB

[Twitter] QzlOu (9/6(水) 0:20)

https://twitter.com/QzlOu

何にもないから愛しい 浮世の皮肉に負けそうだ 海岸線の瀬戸際 今まだ歩いていたい 毎日君に逢いたい もうすぐ魔法は解ける すべてが泡 -マーメイド

[Twitter] SCARLET_lyrics (9/6(水) 0:20)

https://twitter.com/SCARLET_lyrics

ツイッターで皆様の思い出話をたくさん読ませてもらって。 ぬおお?となったり、うふふ??となったり、忙しいです(笑) 楽しかったなぁ…熱海。 早くまたPCの皆様に逢いたい。 もちろん、今回遠くから応援してくれてた皆様にも。 開け… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] kirisyogun (9/6(水) 0:20)

https://twitter.com/kirisyogun

@__hope_j 歌謡祭とかには全然行くから逢える!?? ゆんぎくんはずっっと好きやねんけど、ゆんぎくんに逢いたいがために防弾にお金落としてるんが気に食わんくなってしもた??

[Twitter] llizyx2 (9/6(水) 0:18)

https://twitter.com/llizyx2

キミを呼び出した夜の街角で 涙に濡れた最後の笑顔 胸に刺さったまま取れなくてLove... キミに逢いたいよ 失ってから気づいた想い キャンセルしたいよ あの日告げた言葉 メモリー消去して めぐり逢う前の二人から リプレイできたら 二度と離さないよ AAA サヨナラの行方

[Twitter] A0A0A014 (9/6(水) 0:18)

https://twitter.com/A0A0A014

@Papillon___0825 ヒョン御迎え、早く逢いたい

[Twitter] jhsx_h (9/6(水) 0:18)

https://twitter.com/jhsx_h

@sakura_glan わりとじゃなくてめっちゃ逢いたい 今日この頃。

[Twitter] pppxxxysyp (9/6(水) 0:17)

https://twitter.com/pppxxxysyp

...置いておいた日々が、実はぼくの胸に仕舞い込んであることと成ります。そして、やはり、このことは届いていないなとぼくは思い一度で良い、たった一度で良い、会いたい、逢いたい、と心に思い・・・・・病院の受付に言いに行きました。自分の胸の内を話しました。(昔ここに務めていた嵌合さんを探しています)と言いました。もう、その時には...

[Facebook] 鳥丸弘貴 (9/6(水) 0:16)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

RT @18_mk05: え?キスマイ冬コンあるの??? 東京ドームある的な疑惑でてるけどお願いだから早く発表して?? 東京でもどこでもいいから玉森に逢いたい

[Twitter] t_______y317 (9/6(水) 0:16)

https://twitter.com/t_______y317