無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

レイヤーだった?

RT @ka_i: 七福神併せ撮らせていただいた時のお写真、皆さんのところから拝借させていただきました? あらためて主催のまゆしぃさんはじめご一緒させていただいたレイヤーさんカメラマンさんに感謝? #ラブライブ #かいーだよ pic.twitter.com/1VpSqjh7rd

[Twitter] naru_chun (8/26(土) 22:21)

https://twitter.com/naru_chun

絵描きさん字書きさんと絡みたいけど レイヤーは苦手な人もいるから影で見てる(*´Д`*)

[Twitter] amaoto479 (8/26(土) 22:21)

https://twitter.com/amaoto479

@sawa_cos_Photo 30代前半ホイホイレイヤーのイメージです。

[Twitter] norishio_slime (8/26(土) 22:21)

https://twitter.com/norishio_slime

RT @foomidori: やってみたらできた 一回パスで滑らかにする、というだけでいいのか。 SAIとかのブラシで描いた飾りをフォトショで開き、透明部分選択し、パスウインドウで「作業用パスを作成」。 新規レイヤー上でパス内ぬりつぶし。そのレイヤーにスタイ…

[Twitter] 00MEIKO1105 (8/26(土) 22:21)

https://twitter.com/00MEIKO1105

あんたがタグで知り合ったレイヤー仲間ってゆーのは、結局なんでもふぁぼしてくれる都合のいい取り巻きっしょ?

[Twitter] skdndk1234 (8/26(土) 22:21)

https://twitter.com/skdndk1234

@askr_kura あさくらさんありがとうございます〜?嬉しいです??撮影中にヘタやってるレイヤーさん誰がいるっけ?って話であさくらさんの名前が出ました(*´?`*)

[Twitter] alba_ng (8/26(土) 22:21)

https://twitter.com/alba_ng

夜あげ。 「1/144 HGUC MS-06F ザク・マインレイヤー 改修塗装済完成品」 page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h27… #ヤフオク #HGUC #MSV #ザク #ガンダム #ガンプラ #プラモデル #模型工房アイアン・フィスト

[Twitter] jmsdf_yamato_bb (8/26(土) 22:21)

https://twitter.com/jmsdf_yamato_bb

ミニオンは、まったく悪くないけど、ミニオンを見たら夏コミで見かけた露出狂のレイヤーを思い出して、すげー気持ち悪くなる。裸にブカブカんお黄色いTシャツ着てオーバーオール着た、露出しか脳のない糞レイヤー。ああゆうの、コスホリいくか、風俗行ってほしい。

[Twitter] ynmt66 (8/26(土) 22:21)

https://twitter.com/ynmt66

初めて会う人がほとんどだし有名レイヤーさんしかいないしめちゃんこ好きなレイヤーさんしかいないから私明日絶対大人しい…

[Twitter] kirin3cos (8/26(土) 22:21)

https://twitter.com/kirin3cos

RT @lb_cos2: \眉なしレイヤーさん注目っ??/ 弊社の別ブランド紹介させてください? 眉毛をつくる??つけたす眉毛!! これで、眉毛GET? 9月15日 発売【Reallyyy!?】 詳細チェック???…

[Twitter] mzkmao_2 (8/26(土) 22:21)

https://twitter.com/mzkmao_2