無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

チューだった?

僕もユーチューバーになろ

[Twitter] Rigongogo_dayo (8/24(木) 22:21)

https://twitter.com/Rigongogo_dayo

ねえ!さっきのチューさあ…なんかエッチだったよ!?

[Twitter] asano_satoru (8/24(木) 22:21)

https://twitter.com/asano_satoru

これに対してサッカー選手になることと同じだって言ってる人いるけど、それは違う。サッカー選手になるのに半端な努力では無理だとわかっている場合が多いけど、ユーチューバーの場合だとどれくらいの努力が必要か全くわかってない方が圧倒的に多い… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] yokohama_12th (8/24(木) 22:21)

https://twitter.com/yokohama_12th

@shuri_king_ 魅惑ワンチュースリー← level.MAXいこうかぁ//////←

[Twitter] yuuka0523_5 (8/24(木) 22:21)

https://twitter.com/yuuka0523_5

いつの間にかユーチューバーをフォローしてるんだけどなんで?

[Twitter] HJRiiidesi (8/24(木) 22:21)

https://twitter.com/HJRiiidesi

毎朝某大物ユーチューバーに家の前でラジオ体操されてもなぁ?

[Twitter] attki1999 (8/24(木) 22:21)

https://twitter.com/attki1999

一流ユーチューバーになるには企画力、トーク力、プレゼン力、計画力、反響を見て反省や改善する力、ネット・パソコン知識、リテラシー等々必要 それらは全部社会で活躍する上でも大事な能力だからそういったものを伸ばすのは普通に大事だしユーチューバー講習も悪くはないと思う

[Twitter] sabanotami (8/24(木) 22:21)

https://twitter.com/sabanotami

@loveree612 え?ひめさん どんなチューがいい?濃厚なの希望??てか、普通のって言っても濃厚のチューをしますよ(^з^)

[Twitter] sukides5 (8/24(木) 22:21)

https://twitter.com/sukides5

子供向けのユーチューバー教室の話題、最初は俺も「えぇ…(困惑)」って思ったけど、それって俺自身が「若者の文化を受け入れられない老害」になりかけてるんじゃないかと思ってハッとした。

[Twitter] M0x9LP86a4TtunO (8/24(木) 22:21)

https://twitter.com/M0x9LP86a4TtunO

@ti_jiyuugyou 紫だけはないっすわ…ユーチューバーですやん…

[Twitter] kokuen0 (8/24(木) 22:21)

https://twitter.com/kokuen0