無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

低下だった?

?拳の強まったことを感じ「才能発見」と不思議がった。文字通りキムジェジュンの才能の発見であるわけだ。 キムジェジュンの熱演にも視聴率は惜しい。去る9日3.1%の比較的低い視聴率でスタートした「マンホール」は同時間帯ドラマに押され2%まで低下した。

[Twitter] nono_126jae (8/24(木) 11:21)

https://twitter.com/nono_126jae

著しく語彙力が低下してる

[Twitter] riotennis1 (8/24(木) 11:20)

https://twitter.com/riotennis1

人恋しくなる時って大抵行動力が低下してるかないものねだりに時間費やしてる時な気がする

[Twitter] koruku_DARA6358 (8/24(木) 11:20)

https://twitter.com/koruku_DARA6358

@dokkan_official モチベーション低下 イベント終了後はログイン勢に逆戻り

[Twitter] Snake_DBz (8/24(木) 11:20)

https://twitter.com/Snake_DBz

6)1910年の日韓併合は国民の意見総意の「国をどうするか?」で、反対意見があれば韓国で大暴動が起きてるハズですね、決め手が「日韓併合」は搾取なら日本が豊かになるのに「朝鮮国に経済支援して日本の経済が低下してる事」です?。

[Twitter] nyagosakura (8/24(木) 11:20)

https://twitter.com/nyagosakura

だそうですよ、岡田さん 若者の「胸」への関心低下 ?? 谷間売り物のフーターズに試練 | BUSINESS INSIDER JAPAN www.businessinsider.jp/amp/post-100903

[Facebook] Ishida Kazuki (8/24(木) 11:20)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

東京為替:ドルは109円10銭台で推移、株価反転期待はやや低下 goo.gl/KDN5AS #経済 #ニュース #株

[Twitter] keizai_info (8/24(木) 11:20)

https://twitter.com/keizai_info

国債券・為替部大坪です。昨日は東京時間にトランプ米大統領の壁建設巡り政府閉鎖も辞さないとの発言を受け円が買われました。また独8月PMIの予想対比上振れを受けユーロは上昇。NY時間寄り前からは米大統領の発言が再度意識され米金利低下ドル安となり、ドル円は一時109円を割りました。

[Twitter] daiwa_jp (8/24(木) 11:20)

https://twitter.com/daiwa_jp

ラリベイさんも結構な範囲でタトゥー入ってるよね。選手は見えないところにひっそり入れてる人もいるけど…。パフォーマンスが低下するのかー。

[Twitter] 57727uchi (8/24(木) 11:20)

https://twitter.com/57727uchi

やる気低下してたアカセカは初めて特効☆5が出たので久々に完走目指してみようかな。闇は絆上げたい編成でお試し。負けるなら絆MAX男子と入れ替え。 pic.twitter.com/wowlxmEb55

[Twitter] 28pj7W9d8bbelSd (8/24(木) 11:20)

https://twitter.com/28pj7W9d8bbelSd