無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

金欠だった?

【定期】HERO 高橋 尽 チェキをゆるく回収しております。特にサンバイザーの高橋を探しております。金欠等でお断りする場合もあるかもしれませんがお気軽にリプライお願いしますm(_ _)m

[Twitter] cilovrz147 (8/23(水) 11:21)

https://twitter.com/cilovrz147

【叫び】常に寝不足。常に金欠。

[Twitter] minase_nasunasu (8/23(水) 11:21)

https://twitter.com/minase_nasunasu

あれ?水道止まってるとほんとに飯作れなくね...? お金ないよ? 高校生の金欠率舐めたらあかんよ?

[Twitter] yamibosi_0604 (8/23(水) 11:21)

https://twitter.com/yamibosi_0604

@nosmile1730 金欠で泣きそうや

[Twitter] seiki_0328 (8/23(水) 11:21)

https://twitter.com/seiki_0328

@PuttiPuti_game 金欠女子高生残金7000円なのよ(´?? ω ??` )

[Twitter] chikadanao (8/23(水) 11:21)

https://twitter.com/chikadanao

@nori5296toshi のりちゃん、今年は関西は予定してないのー。金欠でw でも、もぎたてで、京セラ狙ってるから当たれば行く〜(笑) 来年は多分大阪行くから会おうねぇ?

[Twitter] 5296caresw (8/23(水) 11:20)

https://twitter.com/5296caresw

...月1日に1円。1円ずつ増えて2/1には32円を貯金で昨日8/22に234円を投入したんですね。で、金欠なのでいくらあるかなぁと郵便局で調べてもらったら、27737円でしたw12月31日には6万ぐらいになるはずなんですけどね...

[Twitter] toshino_sato (8/23(水) 11:20)

https://twitter.com/toshino_sato

#ラジドリあるある 4駆乗りは2駆がやりたくなり、2駆乗りは4駆がやりたくなる(私だけかも知れませんが…)。 ちなみに自分は両方やろうとして金欠になってるというなんとも見え透いたパターンでございます…。どっちかに絞った方がいいかなあ?

[Twitter] hamburger_oil (8/23(水) 11:20)

https://twitter.com/hamburger_oil

激闘以前からやってればよかったって思ってたけどやってたら金欠で引退しそう

[Twitter] munako675 (8/23(水) 11:20)

https://twitter.com/munako675

予約してなかったから朝からアニメイト行って買ってきた 可愛ええなぁ(??´? ? `?)?? 金欠でDVDの方だけど… pic.twitter.com/0u9lSUouLH

[Twitter] AC1284316030 (8/23(水) 11:19)

https://twitter.com/AC1284316030