無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

デッサンだった?

RT @gon194: 世の中字書きに厳しすぎない〜?誤字も誤用も変な言い回しも完全にゼロって素人が趣味でやる仕事じゃないし、地雷とまで言って迫害する事なくない?逆に例えたら「ちょっとでもデッサン狂ってる絵地雷なんですよね(^_^;)」みたいな話じゃん

[Twitter] erika1228jan (8/22(火) 11:15)

https://twitter.com/erika1228jan

RT @gon194: 世の中字書きに厳しすぎない〜?誤字も誤用も変な言い回しも完全にゼロって素人が趣味でやる仕事じゃないし、地雷とまで言って迫害する事なくない?逆に例えたら「ちょっとでもデッサン狂ってる絵地雷なんですよね(^_^;)」みたいな話じゃん

[Twitter] 722santyo_SARAZ (8/22(火) 11:15)

https://twitter.com/722santyo_SARAZ

スマホで描く利点はいつでもかけるしマウスと違って直感的にかけるから最近よく使うんだけど、どうしても線画は難しいのよデッサン狂いやすいし

[Twitter] _yuki73 (8/22(火) 11:15)

https://twitter.com/_yuki73

というか正しく描けたと思ってても後日見返したら狂っとるやんけー!てことが多々あるので、ほんとこつこつデッサンやるの大事です…修業じゃ。

[Twitter] charinkororin (8/22(火) 11:14)

https://twitter.com/charinkororin

RT @adekuuu321: #中学生でこれは上手い方だと思うならRT押しなさい デデデデッサンも???目を描くのが大好きマンです pic.twitter.com/cNL6dNjqBb

[Twitter] mataasitanohana (8/22(火) 11:13)

https://twitter.com/mataasitanohana

井上雄彦著『バガボンド』は、吉川英治の小説『宮本武蔵』を漫画化した作品で、文化庁メディア芸術祭大賞受賞作品であるが、17歳の性交シーンがあったということから撤去された。また人物画を書く上で不可欠なヌードデッサンなども製造罪?・単純所持罪になりうる。

[Twitter] popolon2015 (8/22(火) 11:12)

https://twitter.com/popolon2015

落ちますね。私は毎日描いてても惰性で少しずつ狂うこともあるので、たびたび本見てデッサンしないと…。継続大事

[Twitter] charinkororin (8/22(火) 11:11)

https://twitter.com/charinkororin

誤字脱字くらい勘弁してや!厳しすぎる!とのツイートを見て、思ったのだが。別に猛烈に説教をしたいのではないの。集中力がふっと抜けてしまうから残念だ、くらい。あと、誤字脱字=デッサンの狂い??防げるミスだし、誤字なんて義務教育で習ったものくらいしか気にならないのに。

[Twitter] bkcfl (8/22(火) 11:11)

https://twitter.com/bkcfl

【油絵】人それぞれですが油絵は基本暗い色から塗るようです。色んな色を重ねて見て実験すると良いと思います。あと下書きは木炭がオススメです。木炭で軽く影をつけておくと楽です、使い方が分からない場合は木炭デッサンをしてみると良いです

[Twitter] likemiobot (8/22(火) 11:10)

https://twitter.com/likemiobot

RT @gon194: 世の中字書きに厳しすぎない〜?誤字も誤用も変な言い回しも完全にゼロって素人が趣味でやる仕事じゃないし、地雷とまで言って迫害する事なくない?逆に例えたら「ちょっとでもデッサン狂ってる絵地雷なんですよね(^_^;)」みたいな話じゃん

[Twitter] Re_nox (8/22(火) 11:08)

https://twitter.com/Re_nox