無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

勧誘だった?

シージのクラン勧誘が一個も来てない

[Twitter] TiiLeo (8/20(日) 11:21)

https://twitter.com/TiiLeo

からの勧誘チケットで来てさらには?!?!、?!!!?! pic.twitter.com/x29I5Xnhxn

[Twitter] kope__Love (8/20(日) 11:21)

https://twitter.com/kope__Love

梓「これって勧誘ビデオだったんですか」澪「封印してあったのに」紬「澪ちゃん 大丈夫?」律「懐かしいなあ。これは作るのに苦労したんだよ」唯「そうそう。聞くも涙話すも涙だよ」唯律「うんうん」 #ムギ

[Twitter] tsumugi_keion (8/20(日) 11:20)

https://twitter.com/tsumugi_keion

さいちゃん 勧誘チケットでかよちん来ました シール余ってたので覚醒しました pic.twitter.com/NCzp673nTU

[Twitter] met_pH7 (8/20(日) 11:20)

https://twitter.com/met_pH7

おはようございます!! 今日は、Aqours2ndライブツアー神戸公演2日目です。参加される方は、楽しんで来て下さい! スクフェス勧誘チケット貰えるのでログイン忘れずに。イベント絵里、凛、走らないと。推しが続くときついなw… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] nightmare0707 (8/20(日) 11:20)

https://twitter.com/nightmare0707

部活勧誘で教室に先輩がやってくる4月の昼休み

[Twitter] tsukikou_aruaru (8/20(日) 11:19)

https://twitter.com/tsukikou_aruaru

某プロバイダから勧誘の電話。いかにもNTTの子会社って感じで言うけど全然別会社。月額料金1000円ちょっとって言われて話聞いてるうちにパソコン開けて契約させようとした。何日か考えさせてくれと言うとねちっこく、そんな必要ないと。押し問答の末埒があかないので強引に切ってネットで調べた

[Twitter] riz915 (8/20(日) 11:19)

https://twitter.com/riz915

昨日の木ノ実まとめ 矛盾甘えたにお怒り 変態ギルマスから勧誘受ける 自分のギルドに爆弾発見(鎮火)

[Twitter] kinomi_hoshi (8/20(日) 11:19)

https://twitter.com/kinomi_hoshi

西東京*社会人サークル*アロハ* 〜イベント参加にあたって〜 アロハではみなさんが楽しく遊べるように以下の規約、禁止事項を定めております。 *団体行動を乱す行為 *宗教などの勧誘する行為 *ルール・マナーを守らない行為 *無断キャンセル *その他、社会人として不適切な行為

[Twitter] CircleALOHA (8/20(日) 11:19)

https://twitter.com/CircleALOHA

勧誘チケで曜ちゃん!!最近AqoursSSR多いわー? pic.twitter.com/0MRXt8XxmC

[Twitter] _milua (8/20(日) 11:19)

https://twitter.com/_milua