無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

躊躇だった?

速度制限は不便だけど、かかっちゃえば「速度制限になるから…」と外出先じゃビクビクして出来なかった事でも躊躇いなく出来るようになるよね。結局ハード的には出来ないんだけどね。 pic.twitter.com/LApLTrgNwY

[Twitter] _yurusanaiwa (8/19(土) 11:21)

https://twitter.com/_yurusanaiwa

@makotode5 やはりそんな印象ですかーたまに暗部持ち上げると辛そうなのでE-M1一台にまとめるのは躊躇してしまってます

[Twitter] wr_cross (8/19(土) 11:21)

https://twitter.com/wr_cross

@tim123456789021 @NanakoNobuko なるほど〜。アメリカがいるから中国とロシアは日本に攻め込むのを躊躇していると? そんなことあるわけないし、幕末以来アメリカと協調してるときは順風云々って話も根拠なさそう… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] mikarin1018 (8/19(土) 11:20)

https://twitter.com/mikarin1018

@sk_storm 寿司なげてくるってもうあんた??? えっ逆にゆなぽんに申し訳ないかなって躊躇してたwwww マネージャーみたいだよ完全に?

[Twitter] chi_panana9922 (8/19(土) 11:20)

https://twitter.com/chi_panana9922

旦那さんはゴミ回収もしてくれるし、ゴミ捨てももちろんしてる。 がしかし生理用品のゴミも躊躇いなく集めようとするからそれは私が恥ずかしいからやめてってしてる…(最近気にならなくなってるが…

[Twitter] miormamili (8/19(土) 11:19)

https://twitter.com/miormamili

「だから言ったでしょ。忍は忍でしかない。任務となれば躊躇なく人も殺す。それは、変わることはない」

[Twitter] saizo_iganin (8/19(土) 11:19)

https://twitter.com/saizo_iganin

メダル交換するの躊躇してたけど、案外溜まってたから交換したった??:(??ω??):?? でもこれで後はログインだけで運極になりそう?(^ω^?) ? #モンスト #八九寺真宵 pic.twitter.com/g0tQnhoa92

[Twitter] nnkk_siro (8/19(土) 11:19)

https://twitter.com/nnkk_siro

【定期】 ※本垢は以下の耐性が必須です※ エロ(下ネタ)、グロ耐性、闇の性癖全般の耐性、腐耐性 ・基本クソツイ、下品、節操無し、過激、不謹慎 ・自分でもRTでも躊躇なく地雷を流します 不安な方は一読お願いしますtwpf.jp/Rakugaki_Reina ‘

[Twitter] Rakugaki_Reina (8/19(土) 11:18)

https://twitter.com/Rakugaki_Reina

@astraia_ECO イトコがお前躊躇とかないのかって顔でこっち見てくるの楽しい

[Twitter] Croissant_lune (8/19(土) 11:18)

https://twitter.com/Croissant_lune

RT @OTOKONOHAKABA: 自分が正しい、もしくは最適と思った事柄を絶対遂行したいのが戦争の始まり。正しいと思ってるから躊躇がない。ふだんから自分は間違っているかも、自分が言ってることはおかしいかも、で丁度いい。また、いかにもおかしいことは遂行しても誰もついてきません…

[Twitter] EDEN_RRR (8/19(土) 11:17)

https://twitter.com/EDEN_RRR