無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

smapだった?

RT @TOWER_Kintetsu: 【#SMAP】 今週の金曜日は #中居正広 さんのお誕生日? パッセ店ではSMAP商品多数取り揃えておりますよ〜?♪ もちろん、世界に一つだけの花も? 只今結成記念日企画も計画中…?? 沢山のスマ担さんにご参加していただけますよう…

[Twitter] ayas0818 (8/18(金) 0:21)

https://twitter.com/ayas0818

そろそろSMAPの中居くんが見たいよ。SMAPの中居くんが見せる表情が好きなんだよ。歌って踊って、かっこつけて、でも可愛い中居くんが見たいよ。 #中居正広45回目誕生祭_0818 pic.twitter.com/8PNNL8kHLl

[Twitter] smap6lovelove (8/18(金) 0:21)

https://twitter.com/smap6lovelove

2019年9月9日に、皆でjoy!!を歌いたい。。その前でもいーし!!*?゜??*:.?..?.:*?'(*?ω?*)'?*:.?. .?.:*?゜??* HD『前代未聞 シングル全曲ノンストップ生LIVE』SMAP+未公開トーク: youtu.be/9h_elImhGCU

[Twitter] takanoteki001 (8/18(金) 0:21)

https://twitter.com/takanoteki001

実はあのSMAPの中居君と誕生日同じなんだよなw

[Twitter] 9vpCZQ8wI38cbNn (8/18(金) 0:21)

https://twitter.com/9vpCZQ8wI38cbNn

SMAP中居正広様 お誕生日おめでとうございます! ずーっと大好き!! #中居正広45回目誕生祭_0818 #We_Love_SMAP_Forever #SMAP pic.twitter.com/L9QIaxoJ6G

[Twitter] konhal_smap (8/18(金) 0:21)

https://twitter.com/konhal_smap

中居さんお誕生日おめでとうございます????????????? 大好きです尊敬してます心からありがとうどうかお身体大切に(;∀;)これからもっともっと中居孝行、SMAP孝行するから、最高に幸せになってくれーーーーーー!!!!!… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] gawachin (8/18(金) 0:21)

https://twitter.com/gawachin

SMAP大好き? 関西のローカル番組のBGMに SMAPの ?Dear Woman流れています。 何気に嬉しい???

[Twitter] smaiwa411 (8/18(金) 0:21)

https://twitter.com/smaiwa411

SMAPの中居くん?? お誕生日おめでとうございます?? 今年は穏やかに過ごせますように… #中居正広45回目の生誕祭_0818 #中居正広45回目の誕生祭_0818 #SMAP pic.twitter.com/2ytCxyNAHK

[Twitter] Ori_suma_5 (8/18(金) 0:21)

https://twitter.com/Ori_suma_5

#中居正広45回目誕生祭_0818 あなたが大好きなSMAPさんとあなたが育てたスマヲタさん達が素敵すぎてさ、今じゃ沼にドップリですよ。まぁ音松君から知ってはいたけど私がまさかアイドルとか…どうしてくれるんですか/// まだまだカッコつけた姿見せてくれなきゃ承知しないかんな!

[Twitter] fuu_mamep (8/18(金) 0:21)

https://twitter.com/fuu_mamep

中居君はもっと幸せになっても良い人だと思うんだ。周りばっかり心配してないで、もっとワガママになってよ。「45歳、人生の折り返しをとっくに過ぎてるだろな」って、じゃあ残りの半分を最高で最高の幸せな半分にして。45歳おめでとう。SMAPのリーダー中居正広万歳ヽ(*^^*)ノ

[Twitter] pinklionlover (8/18(金) 0:20)

https://twitter.com/pinklionlover