無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

ストックだった?

@Mosuke90829565 ありがとうございました!とても嬉しかったです! 獄級ストックありますので、また今度行きますかね

[Twitter] dokoparebreke (8/14(月) 11:21)

https://twitter.com/dokoparebreke

どうせストックもカボチャ揃いの1つだけやろ

[Twitter] _can_I_ (8/14(月) 11:20)

https://twitter.com/_can_I_

沖縄旅行中の人〜!汗かいてお洋服のストック無くなっちゃった><!とかないカミ?  そんな時のあしびなーカミ〜!リゾート感ばっちりのイカしたお洋服たくさんあるカミよ〜! #アウトレットモールあしびなー pic.twitter.com/DSBJVH0ST4

[Twitter] kamibukurotutum (8/14(月) 11:20)

https://twitter.com/kamibukurotutum

RT @ekusu27: @Scottish0601 ?ストック1 pic.twitter.com/GI3Y4u85A3

[Twitter] yp_9469 (8/14(月) 11:20)

https://twitter.com/yp_9469

ぽっぽ裁縫スクショのストックがない ※ぽっぽ裁縫と裁縫は似て非なるもの

[Twitter] toriaka_poppo (8/14(月) 11:20)

https://twitter.com/toriaka_poppo

ワルプルストック

[Twitter] kudo0_612 (8/14(月) 11:19)

https://twitter.com/kudo0_612

フリーズあり プレミアあり 設定あり 合算見れる 天井あり 小役は目押し ボーナスストックあり 特訓モードとかいう某番長みたいなモードあり これだけでもやべぇわな

[Twitter] hayabusa0708777 (8/14(月) 11:19)

https://twitter.com/hayabusa0708777

撫子で思い出したストックしとかないとやんけ

[Twitter] kisaraaaa4869 (8/14(月) 11:19)

https://twitter.com/kisaraaaa4869

...気しか、しませんが… リフレッシュして帰ってこれますように! それにしても… 我ながら、なぜ朝食にクリーム明太パスタ なんぞチョイスしたのか… いまだに謎… スープストックか、お粥屋さんかで 迷ってたはずなのに… 非日常な状況に、イレギュラーな判断をしたんかな。 たまには、いいかってね。 …美味しかったんだけどね(笑) そして...

[Facebook] Yoko Kurita (8/14(月) 11:18)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

菅原さんが俺のお米のストックを見て、おにぎりにしてくれた。お食べって言われたから遠慮なくいただいた。なんか泣けるほど美味かったな。なんでだ?

[Twitter] tobio_rice (8/14(月) 11:18)

https://twitter.com/tobio_rice