無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

愛着だった?

カワウソに似てるって言われ続けてきて、なんかこう、可愛くねーなと思ってたけど、愛着が…

[Twitter] sumi_kasu (8/13(日) 0:21)

https://twitter.com/sumi_kasu

唯一来てくれたってのもあるけど、ニトクリスちゃん可愛いくて愛着がわいてきた…

[Twitter] NexSub (8/13(日) 0:20)

https://twitter.com/NexSub

ラジオと6話の影響でこんのすけとながつかたくまくんご本人にめっちゃ愛着湧いたつーか推せる…!となったので、あのこんのすけたちのグッズとかほしいなー? ながつかくんはね子を推します

[Twitter] osake_cha (8/13(日) 0:20)

https://twitter.com/osake_cha

グッドスマイルカンパニーねんどろいど Fate/Grand Order ランサー/ジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・リリィ ノンスケール A... を Amazon でチェック! amzn.to/2vZ8RdV @さんから 可愛いけどこいつになんの愛着も無い

[Twitter] shibori_kasuka (8/13(日) 0:20)

https://twitter.com/shibori_kasuka

主人公ハルが昔遊んだ時のセーブデータのアグモンだったから愛着もあれば絆もある。初対面だが初対面ではない。ファンサでbraveheartを流してのワープ進化かと思いきや、ちゃんと初代の設定をうまく引き継いでる。 更に進化時の演習も初代オマージュで、特にウォーグレイモンが両の手で交互

[Twitter] CrownCrownC (8/13(日) 0:19)

https://twitter.com/CrownCrownC

@0421_819 ただの愛着障害

[Twitter] cika_rrrn (8/13(日) 0:19)

https://twitter.com/cika_rrrn

売り残り可哀想で デメキンと赤い金魚と 亀2匹救ったのに 値下げして1匹だけ 言われたから 3匹連れて帰ってきた(´,,?ω?,,`) 可愛い? 爬虫類ダメなのに 可哀想で連れて帰ってきたら 愛着湧いて可愛い? pic.twitter.com/nAiJzxE3dK

[Twitter] eritamdora (8/13(日) 0:18)

https://twitter.com/eritamdora

@ma_itter おー!私もずっとshですよ!買う度にそれぞれ不具合が出ますけど何とか使いこなすと愛着が湧きますね( ´ω` )私は動画メインで使えればと!

[Twitter] 375Miruco (8/13(日) 0:17)

https://twitter.com/375Miruco

うーん少なくとも天草への愛着は好意になってるのは確かだ

[Twitter] 010831 (8/13(日) 0:16)

https://twitter.com/010831

配布とかしてみたいけど、粘った色違いとか愛着湧きすぎて手放せないのよね…(´;ω;`)

[Twitter] lostcolor05 (8/13(日) 0:16)

https://twitter.com/lostcolor05